XV250ビラーゴS 1996年式最終型。
通称 ビラーゴ250です。
アメリカンクルーザーですね。
今の規制では考えられない空冷Vツイン、シングルキャブ仕様です。
完全ノーマル車です。
整備も約束通り車検基準で排ガス値まで測ってくれていました💮ありがたかったのはキャブのOHもしてありました。6キロ程の道のりを家まで走って来ましたが、違和感を感じるところも無く、文句なしの調子良さと乗り易さでした。
おそらく、いや!間違いなく私のバイクライフ🏍45年目にして最後を飾る相棒になるでしょう。
整備も約束通り車検基準で排ガス値まで測ってくれていました💮ありがたかったのはキャブのOHもしてありました。6キロ程の道のりを家まで走って来ましたが、違和感を感じるところも無く、文句なしの調子良さと乗り易さでした。
ノーマルマフラー音もなかなか良い音です。
スラッシュカットマフラーは用意してしまいましたがいつ交換しようかなぁ?
明日は2りんかんさんでETCと、若干の電気系の不安感から電流計を取り付けてもらって来ます。









