ハンドメイドコンサルタント 松川智子です。
ハンドメイドをお仕事にして23年の松川が、
プロのハンドメイド作家さんとして
活躍するための大切な事を
お伝えします。
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第182回目は
『イベント、マルシェのブース割②』
前回の続き
【ブース割の描き方】
方角に関係なく、ナビで説明するように
入口は下に、分かりやすく表示して
あなたのブースまで
矢印でしっかり誘導しましょう
そして、『目印は〇〇』と書いておきます
(目印が分かりやすいブースの写真があれば
それもあると良いですね)
※目印については、前回の投稿をご覧ください
ルートの途中に、
あなたのライバル店がある場合は
そちらに気を取られないように、
違うルートを示しましょう
ブース割1つでも
売上を上げる効果があるんですよ!
以前の記事はこちら ↓
176:インスタグラム 付けても意味のないハッシュタグとは?
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