Piece of Me -20ページ目

Piece of Me

おもいでなど∩( ´∀`)∩

オリンピックどうなると思う?とゆう話題をしたけど興味なくてあたあたふたふた!
私は日本かなぁと思うよ、だってトルコは横の国が今あぶないとかゆわれてるしスペインはやっぱお金がないんじゃないない?とニュース見ててよかった!と思ったよw
夜のニュースは毎日の日課ですからね!
日本もいろいろ問題あるけどさあ!なんかさあ、日本の技術者ってもっとすごいかと思ってたのに…ってかんじするよね
そのあとでもこの先地震とか噴火とかあるかもでしょー?人生どうなるかわからんなってゆう結論でした!
まぁオリンピックどこになるか楽しみだね、でも私はきっとこの先も大阪に住んでそうなので東京とかあまり関係ないや(´・o・`)

やっと今日は資料の下書きをしたよーーー
まだまだ仕上げる気はありませんけどね。
書類選考通るといいなぁと思います。その仕事に憧れもないしなりたくもないんだけどね、未経験でまだギリ雇ってもらえる年齢でもあるし実力社会でしょ?頑張れるよ!うーーーんでもやっぱりやりたいことでもないんだよねぇ…?
まぁいっか!(´・o・`)落ちる率も高いし♪
なんかもし死ぬまでぼっちなら本当に正社員になってないとなまぽしかないよ(笑)
色々考えたらこわい!やだねえ。助けて~
なんだかんだで友達みんな幸せになれると思うけど私は無理じゃない?ほんとカスな人生だよ(´ω`)

まじめに考えて結婚出来るかなぁ~
面食いではないんだけどねw
この前も私がかっこいいって目をハートにしてたらえ?どこが!!!wってなってたし面食いではないんだけどね~
ではまた!
あーーー顔が痒い。