遅くなったけど土日は東京に行ってました┗(๑╹ω╹๑)┓三★
早い新幹線やったからあっとゆう間に着いた気がする!
ホテルまでの無料バスとかリッチすぎん?
ホテルもいつものビジネスじゃないから豪華やった( ^o^ )ステキー!
たまにはビジネス以外もありよね(´・~・`)
外国人さんも多いしグローバル!ただ雨でそこだけ残念やったなあ~、晴れてたら景色よさそう
ホテルついてのんびりアンケート書いてTV見てゲラゲラしてから会場に向かったです
DVDの収録カメラ入ってるとか写ってたらどうしよう?!(´゚ω゚):;*.:;w
バンギャしてた時によく思ったよね!
舞台の話はmixiにするからあまりしないけどかっこよすぎて写真買った(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)ステキー!
最後の挨拶とかいっぱい話してたしもう目がそこにしかいかんよね!あとはこの人誰だったかなーってのがいてて気になってたぐらい
ほんとかっこいいよね┗(๑╹ω╹๑)┓三★
友達が好きな俳優さんは可愛い感じだっ!現代っ子って感じ?
楽しかった~!私もDVD買えば良かったかなぁ、友達がDVD買いに行ってる間ゆるキャラ眺めつつ近くの人の話に驚きつつとても楽しかった!
会場のトイレがお洒落すぎて入口から迷って水の出し方も迷ったとか東京すげぇーー
で、なんかdinnerしよう!とか言ってたけど店がないとか本当に東京?え?!
どこでもあるセブンイレブンでご飯買ったよ、しかも全国発売してるやつ
あれは嫌これは嫌ってやつでだいたい買うの決まってくるよねwだから好き嫌いをなくしたいのに。
あ、ホテルのルームサービスは高すぎて無理ね!ビジネスなら宅配サービス的なピザやファミレスのチラシ入ってるのになかったし!
とりあえず舞台に満足しすぎてホテルで写真広げちゃったよ♪
私バンギャ時代から買った写真は広げるタイプやねんけど今までの友達はみんなして広げたりしないよね…ホテルも綺麗に使うしあれ?!
せっかくやし広げて眺めながら寝ようよ~
キスマイに萌えてこの番組大阪でもしろよ!怒!!あと私が手越にはまってるとかどうでもいいことを言ってたりしてジャニコン行きたい~と!
で、寝た!わりとおそくに。
なのに朝は六時半に起きてぼーっとしてたよ☆⌒d(*^ー゚)b !!
でもよく寝た!と思えるから元気★
仮面ライダーをばっちり見て観光に!新幹線の時間も早かったからたいした観光はしてないし次行くときはたくさん観光しよー!
行きたかったカフェにも行ってチョコが美味しくて買おうかなと値段見たらギョッ!っとしてやめたwwww
で大好きな東京駅でお土産買ってお弁当買ってさよなら東京したのだー!東京駅のキャラクターたくさんある所とお土産コーナー好き!
お弁当に醤油かけすぎてご飯が醤油味になったとか内緒ね、高いけど冷たいし駅弁より安いほか弁がいいなぁと思ったw
あっとゆうまに大阪ついたよ、あと三個ぐらい話のネタあったのにあらもう大阪?みたいなw
次会うときまでこのネタおいとこう(⌒~⌒)忘れそうw
で大阪で大阪土産を買う私と京都の土産を買う友達w\(^o^)/
八ツ橋食べたかったけど先々週ぐらいに妹が京都行ってて買ってきてたからなあ~
ステラおばさんのクッキーも欲しかったけどこの荷物にクッキーは割れるw
おじさんのチーズケーキの話もしたけどチーズケーキだけは無理(;´д`)
食べず嫌いじゃなくて食べて嫌い!食べなきゃ仕方ない状況があってもう流し込みしたよw小さいのでよかった!
で、次はキャリーで行こうと決めた、お土産重い…あと飲まないのにペットボトル買いすぎるのやめよ(^o^;)
日本なんてどこにでも自販機あるのになぜか不安になるよね、飲み物ないと!でも三本もいらないねって!
あ、美容院行ったけどほんと髪型気にらないよ、何が?ってなるけどなんか嫌なの
思ってたよりだいぶ切ったしまだ私若いじゃん?なのにこれは!ってぐらいのおばさんだったもの。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
やっぱ年相応のところにってサイトにのってたおねえさん若かったよ?あれー
そんなかんじ!
就活はどうなるかなぁ、年内派遣にしてもいい?働くことに意味があるよね。。
やっぱ新卒じゃなくてずっと正社員でもない私に正社員とか見つかる気がしないよ、新卒のときに頑張ってたらなぁって思うけど……
あえての技術職を目指してみる?今ぎりぎりのラインに立っててもう次になると未経験の技術職とか無理になってくる
でもやりたい!とか思ってない仕事で激務とかどうかなあ?と。前同じ会社だった人がギリ未経験でも大丈夫、ただお金はいいけど激務だし好きじゃないと無理ってゆってたからなあ
ずーと独身かもって思うと金銭面で困りはしないってとこにひかれるけど正直パソコンは嫌いだよ!w
でもお客さまに怒られないのはいいね、上司とか会社の人に怒られるのはまだいいけどさ!はぁ悩む
短期で働く私を笑う人がいるからね、笑われてもなんか私は私でやりたくないことはしない!と思うこのだめな感じはあまり嫌いじゃないよw
他人にあれそれ言われて変われるタイプじゃないしね、親もあきれるぐらい(⌒,_ゝ⌒)
あ、わさビーフ食べなきゃ!
Android携帯からの投稿
