Piece of Me -10ページ目

Piece of Me

おもいでなど∩( ´∀`)∩

もう土曜日!はやすぎるわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
Q-potでした高い(笑)ガチャどこにつけよう?可愛いからなくしたくないしな!
この前ルクアの中を通ったからQ-pot見たけどガチャの中身なかったし残念~
ガチャ好きなんよねぇ、ついついしてしまうよね!コップのふちこさんみたいなのも気になる(⌒‐⌒)
前にTwitterでテニプリのラバマス?譲るね!ってゆった人がもう半年もたつのに振込みしてくれないw
どうすれば?他の人に譲ってもいい?今更また連絡しにくいなぁとか思って悩む(;´д`)
お互い個人情報交換してるのになあ!なんかとらぶっても嫌やから相手をよく見たはずやねんけど。
若いからだめってわけでもなかったのねって思ったよ(⌒,_ゝ⌒)
うちに飾っててもいいけど欲しい人いたら譲りたいのにさー
まぁいっか!にひゃくえんに困ってはないし。
それより(?)阪神負けた!ショック!( ̄▽ ̄;)
優勝セールに行きたいから頑張って勝って欲しいよ~!私の理由はこんなんやけど周りに阪神ファンがとても多いのでみんな機嫌よければ私も幸せの法則(*^艸^)


最近、TVとか見てたらとても結婚式がしたいw幸せそうだし(,,í _ ì,,)
しかし!!!わたしの呼ぶ友達がいないよね、いないに等しいよね~
だからTVで見るような感じにはなれない!がっかりだぜ~( ^o^ )
あと思出話とかもないなぁと思って結婚式なんて無理だなあ~
そーだ、知人がお母さんになるんやけど初産で高齢なので費用が高いらしい…まぁリスクとかもあるから仕方ないとかゆうのを聞いたけど。
お子さんが二十歳になるときには60こえてるのかと思うと…お金いるよね!と他人事ながら思ったり!
何してるのか知らないけど働いてるっけ?でも金はあるみたいやからなあ?!なぞ
言い方悪いけどちょっとおかしいと思うもん!私以上だね、あれをコミュ障ってゆうんじゃないかなぁ?
それなのに人バカにしてるとゆうかなんとゆうか、まぁ私が偽善者的な部分があるのかもしれないけどね!あーーーー
そうそう私の体重がえらいことになってるから明日からは少し控える。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもやめれない止まらないって感じやしアメリカに住みたい!国民の半数ぐらいが肥満とか私馴染めるw\(^o^)/


今日ちょっと思い出せるかな?とパソコン使ったけど無理、わからない
データベースってなんぞ?!こんなん使ってなくて時間たちすぎてわからないw\(^o^)/
忘れるよね(⌒,_ゝ⌒)うん、使ってたときですらわからなかったとゆうレベルなのにw
テンキーはこの前の仕事で使ったから少し慣れてるよ~!でも桁が小さいから連続だとだめだね!うーん
水曜の面接不安だなあ、出来るって答えてやらされたら厳しい
私すぐ緊張するから見られたらできることもできないよ!笑
まぁ派遣にしては時給がだいぶ安いのでそこまで難しくないかな?と思ったり。いや時給が安いだけで派遣元にはがっつり入ってるかもしれないよね(・_・)
あとあと、私の漢字の読めなさが異常だべ!どうしよう~( ^o^ )おちるかな!

Android携帯からの投稿