ぴあのノート、完成! | 青森市ピアノと歌とリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記

青森市ピアノと歌とリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記

青森市のピアノとうたとリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記です♪

水曜日から、勉強のため上京。今日、帰ってきました。

今回も、有意義な時間を過ごしてきました。

お勉強だけでなく、お花見も楽しむことができました。

◆どれみランド◆ 青森市にあるピアノ・リトミック教室の日記-2013032716360000.jpg


復習、ノート整理、練習をしたいところですが、明日から配布するレッスンノート作りがあり、今日は午後からずっとレッスンノート作成作業をしてました。


◆どれみランド◆ 青森市にあるピアノ・リトミック教室の日記-2013033122330000.jpg

夕方になり、やっと完成!

◆どれみランド◆ 青森市にあるピアノ・リトミック教室の日記-2013033121570000.jpg

今年は、中味が少し変わりました。
その中のひとつ、『通信欄』を毎月の最後のページに挟みました。

何か連絡があったら、このページを利用してください。



印刷してますが、部数が多く、時間がかかってます。

今日中に終わるんだろうか…


明日からみなさんに配布します。
新しい《ぴあのノート》、楽しみにしていてくださいね(・∀・)ノラブラブ