日経平均先物売り建てを決済しました。約6万円のプラス。ほっとしてます。
4185円で今日もユニゾを追加買い。昨日買った分と合わせて結構な量になってきてます。ユニゾの100株あたりの配当は4千円。今日の終値では100株あたり9千円のプラスになってます。明日は配当権利日ですが、配当は諦めて売ってしまうべき?。うーむ。
配当狙いでZOZOを2450円で指値買い注文出していますが、あと3円の所で刺さりません。指値あげるべき?。
日経平均先物売り建てを決済しました。約6万円のプラス。ほっとしてます。
4185円で今日もユニゾを追加買い。昨日買った分と合わせて結構な量になってきてます。ユニゾの100株あたりの配当は4千円。今日の終値では100株あたり9千円のプラスになってます。明日は配当権利日ですが、配当は諦めて売ってしまうべき?。うーむ。
配当狙いでZOZOを2450円で指値買い注文出していますが、あと3円の所で刺さりません。指値あげるべき?。
チャットワークのIPOは敗戦となりました。初値で売ってマイナスです。残念。
日経平均先物の売り建ては赤色です。土曜日にプラス3万円になった所で決済すべきでした。残念。
テクノアソシエのTOBは買取率が低くマイナスの結果になりそうです。残念。
ユニゾを4200円で買ってみました。その①:基本は40円配当狙いで。その②:もしかして配当UPあればラッキー。その③:TOB価格上げがある可能性もある?。この3段階狙いで。27日には売る予定。それまで下がらんといて〜。
エリオットがここで追加買いする事の意味は「TOB価格上げ要求は延期して、まずは中間配当の大幅アップ要求!」と言う意味?。買わねば!。ここは買わねば!!。皆さん買わねば!!!。
すてきナイスが注意市場銘柄?。注目していきたいと思います。
日経先物売り建てはマイナス中…。我慢かなぁ。
コロプラがストップ高…。9月18日に成行で買っていたなら…。買えてません…。材料出尽くしでの下げの可能性が怖くて…。センスありません。
先日、掟さんが「余力が尽きるまでナンピン続ける。ZOZO!」と書かれていたのがカッコ良かったので私も!。「余力が尽きるまでナンピン続ける。日経先物売り!」を行なってみました。21700円から売り始めて21840円、21900円、22030円まで来ました。次は22140円で注文出してます。だんだん怖くなって来ました。掟さんは50万円の利益で取引を終えられたので、私レベルでしたら5万円の利益で取引終われれば超ラッキーなのですが、はてさて。
ユニゾはどうなるのでしょう。続報ありませんね。このまま長期戦になったら辛いです。廣済堂の長期化で資金固定されてますし、ユニゾまで資金固定されたら…。そろそろ撤退も考えるべき?。いつかは救援されると信じて徹底籠城…。はてさて。
ZOZOは2500円到達……。2500円で再度買うべき?。2480円で売った私としては気分的に買いにくいですが…。掟さんによりますと論理価格は2483円。9月末中間決算配当と、10月初めのTOB開始の2つのチャンスがあるので、2483円で買ってピョコン価格に期待してみるのも良い?。
オワコンかと思っていたユニゾTOBですが、久しぶりにニュースが出ました。エリオットが1%ほど買い増し報告。私もエリオットの金魚のフンになって、明日は4100円で注文出します。皆んなで少しづつ盛り上げて行かないとねっ!。
ドラクエウオークです。コロプラはストップ高!。「ドラクエウオーク良さそう」と言う記事をどこかで見て「買っ てみるか」と思いながら忘れてました。我ながらダメダメです。反省…。今からでも買ってみる?。
いつもブログを拝見させて頂いている掟さんが「余力が尽きるまでナンピン続ける。ZOZO!」と書かれていましたので、金魚のフンになって13日のSBI証券夜間取引で2442円で注文。800株刺さってました。弱気な私は本日2480円で売り約定。約1.5万円のプラス。うーん。とりあえずプラスを喜ぼう。
日経先物を追加で売り建てナンピン注文。21840円、21900円で約定。ドローン自爆報道で日経平均は下がるかと思っていましたが22000円超え…。どうにもなりません。
ユニゾのBOX相場想定の下値注文が4170円で1000株買い約定しました。BOX相場想定の上値4380円で売ってみる?。
CHATWORK当選しました。ポイントプログラム廃止で最期の大盤振る舞い?。大和証券さんありがとう。
出しっ放しにしていた日経平均先物の21700円売り注文が約定しました。ラッキー?。
ZOZOを100株買いました。TOB応募用です。
久しぶりに日経平均先物の注文出してみました。21700円で売り注文。残念ながら刺さらずでした。
ZOZOをヤフーがTOB予定という事で注文出してみました。2301円で買い注文。残念ながら刺さらずでした。
大ショック!!!。大和がポイントプログラム廃止!。IPOの当選目指して4万ポイントも貯めたのに…。残念。
ユニゾは今日も追加発表ありません。期待が薄れて、そろそろ株価下がってくる頃?。金曜日には、私の4200円指値が刺さる?。
直近のIPOはハズレまくり。AI CROSSはSBIが主幹事なので資金集中で少しでも当選確率上げたですが、資金がユニゾに振られていて…。
ユニゾの幹事証券にSMBCが追加されました。憶測記事?ではTOB価格を上げると応募殺到予定なので窓口広げる為では?と。本当なら嬉しいですが…。SMBCはTOB応募もネットで可能ですし、売り買いの手数料も安めなので、それだけでも有難いです。
今日もユニゾを4200円買いで注文出してみましたが刺さりませんでした。株価底堅いですね。