ヴァレンタインはチョコじゃなく・・・
今年もヴァレンタインの季節ですね。デパートに出かけると、どこも特設コーナーが出来上がりすごい賑わい!相方にもチョコを・・・と思ったのですがチョコにすると一緒に食べれないので(何を隠そうチョコ嫌いなのです!)最近はまっているケーキ屋さんル・ジャルダン・ブルーでケーキを購入することに!呑気に夕方、お店に寄ったのですが人気店ということでウインドウを見ると、ケーキの種類はパラパラ。ということで選んだのが季節限定のロールケーキ。 今の季節は、もちろんイチゴデス。写真はありませんが、ロールの中心部に、小さめにカットされたイ チゴが端から端まで、しっかり入っていました。クリームは中心はいちごとともにカスタード。そして外側のクリームは生クリーム。どちらも程よい甘さで、とっても美味しかったデス。ヴァレンタインなのに、しっかり私が楽しんでいました