ダイエットサポート食品”ファインスリムスープ”【ビーンスターク・スノー】
モニプラさんのモニター応募企画です。ダイエットサポート食品の”ファインスリームスープ”の3食トライアルセットです。 ダイエットとなると、何か目標が欲しいところ。今から夏に向けて”何㎏痩せたいでしょうか・・・”年始依頼、不景気の影響なのか仕事も暇になり17時まで勤務なのに、14時で終了になることが多く昼過ぎに帰宅して、の~んびり過ごす日々。その上、帰宅してからの”至福の時”が充実していき体重計にのるのも恐ろしい・・・しかもアラフォーとなると、ダイエットも思うようにいかず本当に体重が減りにくくなってしまいなにもかもが悪循環とりあえずは、1年前のマイナス3㎏は最低ラインとして頑張りたいところ・・・そして、どうせ頑張るなら最終目標としてマイナス5㎏となるととっても嬉しい~そんな手助けをしてくれそうなのが、このファインスリムスープです。1日に1食だけ、このファインスリムスープに変更するだけ。このファインスリムスープなら1食分のカロリーがたったの180㎉。しかも必要な栄養は補給してくれるというので安心!そして今回は、定番の人気味の3種類のお試しコーン・トマト・パンプキン夕食をこのフ ァインスリムスープに3日間変更してどうんな感じかお試ししてみたいです。 当選しますようにダイエットサポート食品【ファインスリム スープ】3種の味モニター140名大募集! ←参加中