「トマレビ」シリーズ 【カゴメ】
カゴメさんの『ホームページリニューアル記念キャンペーン』での応募に当選して商品が届きました! トマレピ!シリーズの3品ですトマト炒めシリーズから・・・豚肉となすのトマト味噌炒め豚肉ともやしのうま辛トマト炒めトマト煮込みシリーズから・・・豚肉とキャベツのトマト煮昨晩は、なすが冷蔵庫にあったので豚肉となすのトマト味噌炒め!ではなく、鶏肉となすのトマト味噌炒めを作ってみました。鶏肉は早く火がとおるように、小さめに切りました。そして、こんな感じ!と写真をお見せしたいところなのですがすぐに「いただきます!」をしてしまい残ったのは空のお皿デシタ。トマトと味噌ってどうなの!?っと思ったのですが、味噌があまり主張し ていず、味噌のコクが活きたソースになっていてとっても美味しかったですよ!これは、ご飯がとってもすすむ一品デス。他の商品のお試しは、これからですが1品目がとても美味しかったので楽しみデス。ところで「トマレピ!」って何!?と思った人もいるのでは?トマトでかんたん私のレシピから作られた言葉デス。カゴメさんでは、トマレピサイトもありますよ♪トマレピ! ⇒ コチラ