テスト嫌だー
変なとこ間違えたよ
成績Aとれるかどうか..
あー本当に嫌だ
自分が本番に弱い人だって今更気付いた( ̄・・ ̄)
心臓が痛いぜバカヤロー

自分でも出来たんだかなんだかわからんー(´`)


ただ鍵となるペース配分は前回よりうまくいった。


それから明らかに語彙が増えた。


でもやっぱり問題は文法..


基礎をマスターすれば確実にとれる部分だからこれから重点的やらねば。


とにかくまだまだ課題がたくさん..


でも逆にやれば伸びるはずだから今までの倍勉強して卒業までに820点以上とって資格奨学金の10万円奪取してやります!!







負けました、自分に。


昨日は前日の睡眠不足が響いて眠気max。


夕食後にちょっと単語やってソファーで休憩するつもりがいつの間にか寝ていて気付いたら12時過ぎ。


そこからお風呂に入りなんやかんやで2時近くになり、急いで単語やり始めるもまたもや眠気に襲われ頭が回転せず..


結局横になって単語帳開いたまま寝た..


前半部分しかちゃんとやってないしもはや熟語のページは開いてもいない。


自分が情けなくて朝から顔面引きつってた(`´)



結果、85点。


悪くはないけどこんなもんただ覚えればいいだけなんだから次こそしっかり準備して満点とりにいきます!




さて、明日はTOEIC。


これはもう今日頑張っても変わらないので気楽に挑みます(^^)