ともさんとのメールが終わって、姉ちゃん『今からお風呂入るから、上がったら連絡するわ!』私『了解!』20分後、姉ちゃん『いいで~』部屋では話せないので、車でこっそり電話。私『あぁ…いい加減疲れるわ…すぐにメールが返ってこんかった時点でなんかおかしいと思ってん(-_-#)じゃあやっぱり彼女やったって~』『ほんまに何考えてるんやろ!?私にはさんざん、悩んでる、我慢できんようになったらゆうかもとか、しんどいとか、まだ期間短いからもうちょっと様子みるわとか、別れて欲しいと思ってる?とか、私もはっきりうん(^^;ってゆったし、はっきりゆってあげた方がいいで~ってアドバイスもしたのに。その彼女との約束断って私と土曜日会って、二週連続その子と会うんや…みたいな。何なんやろ!?ほんまに(-_-#)』姉ちゃん『う…ん。その彼女の事をわざわざゆってくるのは、あんたに焼きもちやかせたいっていうのは絶対あると思う。その子とまた会ったのは、よっぽど優しいのか…あんたに対する気持ちは、素直やし、正直やと思うねん。でもなんで、その好きでもない子と付き合ってるのかが姉ちゃんにもわからんっていうか、何なのか!?変やなっていうか…』私『土曜日、部屋はちょっと恐いかも…ってゆわれた時、彼女にばれたりしたら?とか思ったから、特に何もゆわんかってんけどな。でも、そもそもその子とは、〇〇(ともさんの実家)の友達含めた合コンバーベキューで知り合ってる訳やん?その子がどこに住んでるんかは知らんけど、たぶん〇〇のはずやと思うねん。電車で一時間はかかるし。ご飯食べに行って、部屋に行っても長居してる時間ないやろうし。前‘ただいま~’ってメールきたのが22時半過ぎやったし。部屋には連れ込んでないとは思うけど。なんで部屋あかんかったん?って。木・金曜出張行ってて部屋ぐちゃぐちゃなのばれるのが嫌やったんかな?彼女を理由にしてみた?とか思ったり。何かそれってどうなん!?って変に思う点がいっぱいあって、謎なんやけど(-_-#)』姉ちゃん『姉ちゃんも、その子に関してはなんか変やなと思うねんな~。そういう子がいるのは絶対確かやし、それはほんまやと。でも実際付き合ってるか!?ってゆったらなぁ~姉ちゃんは、付き合ってるまではいってないんちゃうかなと思うねんけど。ほんまどうなんやろ!?あんたの話聞いてる限りでは、すごい誠実やと思うねんな~
昨日のともさんとの出来事、メールでの発言で、一気に不信感…理解できない…15日の幸せな日は何だったんだろう!?正直、もう疲れた(-_-#)少し気持ち冷めた(-_-#)昨日の15時休憩。自分の部署の倉庫内に一人でいた私。暑かったので、ドアは全開に開いてる状態で。ドアの前に、タバコを吸いに来たともさん。電話で話してる声が聞こえたので、仕事の電話中かな!?って、何話してるんかな~?って、見えない位置に異動して聞いてみる。『明日暇なん?』『ホームページで探しとくわ』全部は聞こえなかったけど、どうやら携帯で誰かと話してて、自分から誘ってる様子…彼女!?と一瞬考えてしまって、胸がドキドキ。いや、でも、こんな時間に!?友達とよくご飯行くのは知ってるけど。それから頭の中で色々な事がぐるぐる駆け巡って、仕事中どんより落ち込んだ。絶対友達!と思いたかったけど、楽しそうに電話で話してるともさんの声が耳から離れなくて。胸がもやもや(T_T)夜、いとこの姉にメールして、その出来事を全部伝えて。姉ちゃん『男女関係にはプライドがあるから。自分から誘ってるんやったら、友達の可能性大。今日ドアの後ろに私おったん気付いてた?って今からメールしてみ★』私『今から~!?わかったメールしてみる★でも、話聞こえたで~とかゆっていいん?』姉ちゃん『それはゆったらあかん。むこうにゆわすの!』で、21時半頃、ともさんに『お疲れ様です★今日は仕事どうやった~?』とメール。土曜日に会って、日・月・火曜日以来のメール。でも…20分経ってもメールこない(`ε´)もしや、また彼女とご飯!?しょうもない事をまた考えしまって…私『全然メール返ってこんねんけど!』姉ちゃん『〇〇〇って短気やな(^^;メールできない状況なんかもしれへんやん』私『うん(^^;短気やで~とりあえず0時まで待っとくわ!』そして23時。ともさんからメール。『電話対応ばっかりやった~(^^;』姉ちゃんに『メールきた★』と報告。私『今日は何時まで残業やったん?』ともさん『今日は彼女でした~(^^;』彼女って……………………『彼女と会ってたんやって!腹立つわ`□´』と姉ちゃんにメール。動揺してる様子は全く見せず、軽い感じでともさんとメールは続けて。姉ちゃんに『今日はとても寝れそうにないや(T_T)早め電話きるから、ちょっとだけ話してもいい?今まだメールでやりとりしてるから、終わったら連絡していい?』とメール。