桜もそろそろ見頃とか![]()
このところ腰痛の具合もずんずん良くなり、活動的になってきました!
そんなわけで、何年振りかで妹宅を訪ねた。
隣の県ながら時間かかる場所なのが億劫でなかなか行けずにいたところ
ちょうど夫がそっち方面でゴルフコンペ
っというわけで
いいじゃんいいじゃん、車に便乗して妹ん家付近で降ろしてもらおうじゃん!!と、もくろんだ。
そしたら思いもしないことに…![]()
早朝から高速道路が大渋滞、かなり早めに出発した時間をどんどん食いつぶし
寄り道なんてしている暇が全く無くなりました。
仕方なく私もゴルフ場まで運ばれたワケですが、そこはタクシー呼ぶにも時間がかかる
山の中だったという(泣
ゴルフってばさすが紳士淑女のスポーツ、キチンとした服装orゴルフウェアの皆様に対して
こちらは妹家の凶暴ワンコとのバトル用、あまりにラフすぎる格好。
+大荷物(車で行けると思ったから渡すもの色々)抱えておりました。
クラブハウスでの浮いてる感がハンパ無かったです。
場違いな人間に向けられる皆様の視線、痛かったです…![]()
事情をお話したところ、時間外にもかかわらず送迎バスを出していただき
20分はかかる最寄駅まで送っていただきました。有難かった。
しかもこんな大迷惑野郎に「今度はプレーをしに来てくださいね♡」だなんて…優し過ぎる。
これぞ日本のおもてなしの心なんですね!
腕を磨いていつか必ずラウンドさせていただこうと思っております。
その駅からは電車&バスで1時間。
朝は待ち時間も長くそして寒く、大荷物でお腰の具合も怪しく(TωT )
途中で妹に泣きつき30分がかりで迎えに来てもらいましたとさ。
思いつきの行動ですっかり周りのみなさんを振り回してしまいました。
今後は急がば回れで確実に!を徹底しますわ~~反省。