笑顔…おはようございますm(__)m昨日朝、ご利用者様を看取らせて頂きました…当施設開設当初からのご利用で約2年…いろいろな思いが込み上げて…お顔、お身体を拭き、着替えし、ひととおり終えると…自然な笑顔でいらっしゃいました…なんだか、笑顔を見せて頂いたことに、考えさせられました…最後にまた、ご利用者様から学ばせて頂きました…ありがとうございましたm(__)m感謝合掌。
お寿司(*^▽^*) こんにちは(^^) 秋田は雪は少し落ち着いております… さて、先ほど、恒例となりました『お寿司』を昼食に食して頂きました(^^)... やっぱり、自然と笑顔になってしますよね(^^; おかわりは自由で…結構、食も進んでおりました(^^; これからも、たくさんの食に関した、イベントを企画していきたいと思います!!
香りプロジェクトヾ(@°▽°@)ノ こんばんは(^^) 秋田は大雪になっております…(^^; さてさて、当施設では来年からの試みで、㈱アプリトリップさんとご協力を得て、『香りでつながる共生プロジェクト』を行ってまいります!!... 先ずは、玄関、トイレに使用しております(^^) 玄関には秋田杉の抽出オイルをブレンドしたものを利用しております(^^) また、トイレには、消臭、殺菌、リラックス効果があるものを使用しております!! また、これから、ハンドマッサージ研修や職員の福利厚生の為にやってまいりますので、宜しくお願い致しマスm(__)m 『香りでつながる共生プロジェクト』 企画:㈱アプリトリップ HP:http://apritrip.co.jp/