GW中テニスをしていてボールが目に当たり
飛蚊症がわっと増えてもうテニス辞めなきゃ行けないんじゃないかと落ち込んでましたが
1週間後の検診でも異常なしとのことで
無事テニスの初級コースに復活しました![]()
飛蚊症は相変わらずすごく邪魔ですが慣れるしかないようです…
パイナップルを沢山食べるといいと聞いたので
毎日食べていますがうーん変わらないかな…
おっちょこちょいなので、またやってしまうのではという恐怖もありスポーツ用のメガネやら、サングラスを探していますが超絶似合わないので
どうしたものか考え中です。
それでもやっと見つけた趣味なので
これからも気をつけながら楽しめたらと思っています![]()
こんなことがあって庭にでてる時や外出の時もサングラスをする様になりました![]()
やっぱり似合ってませんが目のためにね![]()