GW中テニスをしていてボールが目に当たり

飛蚊症がわっと増えてもうテニス辞めなきゃ行けないんじゃないかと落ち込んでましたが

1週間後の検診でも異常なしとのことで

無事テニスの初級コースに復活しました笑い泣き


飛蚊症は相変わらずすごく邪魔ですが慣れるしかないようです


パイナップルを沢山食べるといいと聞いたので

毎日食べていますがうーん変わらないかな…


おっちょこちょいなので、またやってしまうのではという恐怖もありスポーツ用のメガネやら、サングラスを探していますが超絶似合わないので

どうしたものか考え中です。


それでもやっと見つけた趣味なので

これからも気をつけながら楽しめたらと思っていますスター



こんなことがあって庭にでてる時や外出の時もサングラスをする様になりましたグラサン


やっぱり似合ってませんが目のためにねグラサン