“ハッピーママ 幸せ妊娠術 ”




今まで3607人が妊娠に成功しました。




赤ちゃんが欲しい あなたの為に・・・




そんなHPを見つけました!




ハッピーママになりたい方ここをクリック

↓ ↓  ↓  ↓

http://123direct.info/


ここをクリック

 ↓ ↓ ↓

http://123direct.info/tracking/af/204189/um3OaPKt/





なぜそんなに美肌になったのか!?


この方たちは一体何をしたのか?!




5分だけこのホームページを読んでみて下さいね。



このマニュアルには10年間美容業界に携わってきた

私の集大成ですので、100パーセントの自信を持ってご提供しております。



今まで10,000人を超える方々を美肌にさせてきた最終結論は・・・・



美肌になるという事は非常に簡単だという事です。




ここをクリック

 ↓ ↓ ↓

http://123direct.info/tracking/af/204189/um3OaPKt/




日本が生んだダークヒーロー・怪人二十面相のナゾに迫るアクション娯楽大作『K-20 怪人二十面相・伝』の完成披露試写会が26日(水)、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた。

『K-20』の完成披露に出席した金城武、松たか子、仲村トオル

  暗転したステージの上から二十面相が降り立ち、スモークがたかれた瞬間に早変わりする“イリュージョン演出”で主演の金城武が現れるや、会場は拍手と歓声 の渦。松たか子、仲村トオルら共演陣、佐藤嗣麻子監督らスタッフが続々と壇上に登場すると、さらなる歓声が沸き起こった。

 二十面相に間 違えられるサーカス団員を演じた金城は、「参加できただけで幸せなのに、完成品を見たらもっと幸せを感じた。めちゃくちゃ面白いので存分に楽しんで。ただ し、ネタばれだけは勘弁して」と猛アピール。ヒロインの松も「大きな作品にかかわれ、楽しく撮影しました。心の中で飛んだり跳ねたり、一緒に冒険してくだ さい」と笑顔で話した。

 挨拶のトリを務めた名探偵・明智小五郎役の仲村は「ほとんど言うことが残っていない」とにがり顔。「なぜ親は、 小さな五郎とうい名前をつけたのかと思いながら演じていた。松さんとケーキをキャッチするシーンでは、一生懸命やった結果、海老一染之助・染太郎並みの芸 が見せられた」と妙なところに自信をみせていた。

 東宝配給で12月20日(土)、全国公開。

■関連記事
金城武“台湾アカデミー賞”の資格なし (2008/11/04)
金城武自信の笑み『K-20』サイコー宣言 (2008/08/27)
2009年正月興行に主要テレビ局が製作参加 (2008/08/06)
ROBOTの新作は『怪人二十面相伝』。日本テレビと共同製作 (2007/12/13)
俳優の石田純一が26日(水)、来秋にも映画監督に挑戦することを明かした。

石田純一、その他の写真はこちら

 都内のホールで行われた「猟奇的な彼女 in NY」のDVD発売記念試写会で、作品のPRをしているうちに「僕も来年、映画を撮ることになりました」と突然宣言した。

 現在はロケハンを重ねているそうで、「リアルな体験を脚本に盛り込んだラブロマンス。タイトルはまだ秘密ですが、僕は出演しないで監督業に専念したい。皆さんの度肝を抜くような本物の映画をつくりますよ」と熱く語った。来秋のクランク・インを目指すという。

 DVDは、11月28日(金)発売。


■関連記事
2億マセラティ前に川村ゆきえ物欲しげ (2008/07/01)
リア・ディゾンと石田純一、『インディ・ジョーンズ4』ジャパンプレミア (2008/06/06)
石田純一「プライスレスな恋愛といえば僕」 (2008/03/05)
台湾の人気俳優、陳柏霖(チェン・ボーリン 、=写真右)とイケメンユニット飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、炎亜綸(アーロン)が大学除籍の危機にさらされている。芸能活動が忙しく、学業に支障をきたしているようだ。

関連写真:そのほかの陳柏霖(チェン・ボーリン)に関する写真

  景文科技大学の学生であるボーリンは23日、母とともに大学へ行き、指導教官と約30分にわたって面談。学業を続けさせてもらうよう懇願したという。ま た、除籍になるのでは、と心配で一睡もできなかったというアーロンも同日、父親とマネジャーと共に面談した。教官は面談後、「ご家族の誠意を感じました。 2人には仕事と学業が両立できるよう、うまく時間を調整してもらうつもりです。未提出のレポートも後日出してもらうことになりました」とコメント。2人は 除籍の危機をなんとか逃れたようだ。

 しかし2人はこの日、2科目ほど出席してからすぐ学校を離れたという。アーロンは「広東省広州でのCM撮影でお昼の便に乗らなければならなかった」と説明。ボーリンは「ちょっと外に物を買いに行っただけ」と話している。

※情報提供:東亜通信社 URL:http://www.toanews.com/

【関連記事・情報】
禁断の愛を演じるジジ・リョン&チェン・ボーリン (2008/08/05)
飛輪海アーロン、携帯に「ラブラブ写真」!? (2008/11/21)
社会>芸能人(男性)>飛輪海(フェイルンハイ) - サーチナトピックス
インタビューを受けた黎明(レオン・ライ )が、結婚観を語り愛妻の楽基兒(ゲイリ・ライ)との新婚生活を自ら暴露。10代の頃両親が離婚したレオンだが、本人の結婚願望はいたって普通。運命の女性と巡り会った時に、結婚したいと思っていたという。

関連写真:そのほかの黎明(レオン・ライ)に関する写真

  「父と母の離婚はショックでしたが、恋愛不信になったり、結婚に希望が持てなくなったりすることはありませんでした」と語ったレオン。「若い時はお互いの 愛情だけで恋愛が成立しますが、年を重ねると責任も重くなる。今の僕は幸せな毎日を実感しています。ゲイリが料理を作ってくれるのも嬉しいし、彼女と一緒 にいると何をしていても楽しい」と笑顔でのろけた。

 ゲイリの影響でいろんな面が変わったというレオン。「僕はピザが嫌いでしたが、彼女 がピザを作るので今では大好きです。でも絵のモデルになることだけは無理。彼女は絵を描くことが趣味なので応援しますが、忍耐力がない僕は立ちっぱなしの モデルは務まりません」と笑い、新婚生活が垣間見れる楽しいエピソードを披露した。

 そして「あなたにとって、ゲイリはどういう女性ですか?」という質問に、「僕が愛する女性です」と即答したレオン。2人のラブラブぶりは周りの人々にも幸せを分けてくれそうだ。(編集担当:饒波貴子 ・黄珮君)

【関連記事・情報】
新婚カップルのレオン&ゲイリ、クリスマスは新居で (2008/11/25)
ツィイー暴露「レオンの手はぷくぷくで可愛い!」 (2008/11/24)
黎明(レオン・ライ) - サーチナ・イメージ検索
ゲイリ・ライ - サーチナ・イメージ検索
社会>芸能人(男性)>黎明(レオン・ライ) - サーチナトピックス
9月13日の公開以来、着実にヒット街道を歩み続けている滝田洋二郎監督、本木雅弘主演の『おくりびと』が、興行収入で28億円を超えた。これは、松竹配給作品としては過去10年で3番目の成績となった。

『おくりびと』の場面写真はこちら

  過去10年のトップは、2006年12月公開の山田洋次監督、木村拓哉主演の『武士の一分』(41億1000万円)。2位は03年9月公開の北野武監督、 ビートたけし主演の『座頭市』(28億5000万円)だった。『おくりびと』は、現在も200スクリーン近くで公開中。『座頭市』を抜くのは間違いなく、 今後は「30億円突破の可能性は高く、ひょっとしたら35億円近くまで数字を伸ばすかもしれない」という映画関係者の意見もある。

 こうした見方を裏付けているのが、今後、続々と発表される映画賞の存在だ。各映画賞で本命視されており、主要な映画賞で賞を独占すれば話題はさらに広まり、観客動員にも好影響が出てくるというわけだ。

  9月に公開された作品が、12月間近になっても数多くの劇場で上映されるケースは、年に数本程度しかない。さらに、その作品が賞レースにからんで、さらに 成績を伸ばすかもしれないのだから、まさに画期的な作品になったと言っていい。それも高い作品評価のおかげだろうが、松竹にとっても今年は本作の登場に よって、全体の業績以上に意味のある年になりそうだ。


■関連記事
『おくりびと』海外セールスさらに拡大へ (2008/11/12)
『武士の一分』北米公開「予想上回る結果」 (2008/11/08)
『トウキョウソナタ』『アキレスと亀』…AFIでの反応は (2008/11/05)
本木&滝田監督、峰岸徹さんにささぐ大ヒット (2008/10/29)
滝田監督ピンク時代が『おくりびと』の原点 (2008/10/26)
大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」(午後7・20~11・45)の出場歌手が25日、東京・渋谷区の同局で発表された。映画「崖の上のポニョ」の同名主題歌を歌う大橋のぞみ (9)が紅白史上最年少、58歳でデビューし“団塊の星”と呼ばれる秋元順子 (61)が初出場歌手では歴代最高齢(外国人を除く)で選ばれた。「孫から祖父母まで家族全員で楽しめる」を目指す今年の紅白を象徴する顔といえそうだ。

 大橋は1954年(昭29)の第5回大会でヨーデルの「キツツキの赤いトランク」を歌った河野ヨシユキ 、昨年の第58回大会の「℃―ute」の萩原舞 の11歳を超える最年少記録。

 この日のNHKのスタジオでも報道陣の質問は“チビっ子の星”の大橋に集中。「いつもは10時に寝るんだけど、今年は最後まで頑張ります」の愛らしい“宣誓”で会場を和ませた。

  ステージを見守る母親は「きょうは先週土曜日に学芸会があったため小学校が振り替え休日になったので来ることができました。直前まではハキハキしてたけ ど、たくさんのカメラに緊張してるみたい」とドキドキの様子。それでも矢継ぎ早の質問は続き「あんまり自信はないけど間違えないように歌いたい」と言い、 「会いたい歌手は?」の質問には「う~ん…」と口を濁し、ほかの出場歌手に気を使う大人顔負けの気配りをみせた。

 一方、秋元は91年の第42回大会に特別出演した米歌手アンディ・ウィリアムス (当時62)を除くと、昨年のすぎもとまさとの58歳を抜いて歴代最高齢の初出場。長男(36)と大橋の母親はほぼ同世代で、年齢的には孫と祖母がそろった初顔コンビ。「長い人生、こんなにうれしいことがあるなんて」と還暦を超えて夢舞台に出る喜びをしみじみと語った。

  子育てや家業を経て3年前に58歳でデビューした“オールドルーキー”。今年1月末に発売した「愛のままで…」はオリコンTOP100に44週ランクイン するロングセールスで売り上げ20万枚を突破。24日に発表された最新のオリコンチャートでは、ついに発売10カ月で最高の14位を記録。“超遅咲き”の 歌手人生がそのまま粘り強い売れ方に出ており、紅白効果で昨年の「吾亦紅(われもこう)」のような記録的なヒットに化ける勢いだ。

今年の紅白初出場は14組。ジェロ(27)は「おばあちゃんに“いつか出たいな”と言ったのはハッキリ覚えている。出場できると聞いた時は涙が出ま したね」と感激した様子だった。3年前に他界した日本人の祖母と約束して演歌の道を志した。米国在住時も、紅白は82年の放送から録画ビデオを取り寄せて 見てきた番組だけに「念願がかなった」と大喜びだった。

 女性3人組ユニット「Perfume」はデビュー9年目の悲願。あ~ちゃん (19)は「見捨てないでくれた事務所、ファンのみなさん、本当にありがとう」と笑顔。韓国の5人組ユニット「東方神起」のジェジュン(22)は「韓国で も有名な番組。出られて光栄」と感想を語った。

 Mr.Childrenはボーカルの桜井和寿 (38)が「歌に共感してくれた人達、そして大切な仲間と一緒に音を奏でて、今年最後の日を迎えられるなんて、なんて幸せなことだろう」とコメントを寄せた。