朝、お弁当を作っていると




起きて身支度をしていた夫が

ドラム式洗濯機で、夫の仕事着と一緒に乾燥までかけてしまったオムツを持ってやって来たのです。号泣


昨夜、私が一歳の息子をお風呂に入れて、そのまま捨て忘れて脱衣所に置いてしまっていたおむちゅ。

それを、夫が自身の服と一緒に洗濯機に入れてしまったのです。。。ぴえん


以前タバコをポケットに入れたまま回してしまった時はめちゃくちゃ腹が立ってしまいましたが

この度は自分が捨て忘れてしまっていたので、本当に悲しい気持ちがフツフツ。泣ける


夫を仕事に送り出して、息子はありがたくまだ寝ていたので、洗いと一時停止を繰り返しながらゴミを取り、排水フィルターのゴミも何度も取り除きながら2時間ほど格闘。


ようやく綺麗になった気がして、もうええわ!といつも通り、ではないが、すべてネットに入れて洗濯機を回したところ…


すすぎ、から一切進まない。


何度も一時停止を繰り返したり

排水フィルターを確認したり

(脱水できてなかったから脱衣所が水浸し)


それでも進まず、参って、即日修理!!

みたいなものを検索するも、どうも胡散臭くて(ごめんなさい)


販売店に連絡すると、ご登録がないと言われ

おかしいなぁなんて思うと、エディオンで買ったのにジョーシンに連絡してて(当たり前や)


結局エディオンのお修理の所へお願いし、明後日来てもらえることに。


何だか散々すぎて、母にヘルプを頼むと今日は行けませんと電話で言われたとき、大号泣してしまい笑。

やばそうと思われて、その後すぐに来てくれました。

母とは先週大喧嘩したばかりで、、

勝手ながらめちゃくちゃ助かった🥲

先週はインフルにかかり、6日間39度で苦しみ、数週間前は夫の愛車を事故してしまい、、、

本厄(31歳)まじつらお。


周りの人への感謝や、お掃除やら、色々できていないのかなと反省の日々ですが

何だかそれでも余裕のない日々でございます。




オムツは洗濯したらあかん。