短期バイトの仕事はだいぶ慣れてきました。
新しい仕事をやるたびにダメ出しくらいますが、他の人も同じように怒られてるのでもう気にしない。
新人に対してストレス発散してるだけなんじゃないの!?と思えてくる![]()
そしてバイト中の時間がとにかく進まない。
私は半日だけど、1日働いてる人が本当すごすぎる…!
さらに家から遠いのも疲れるポイント。
勤務先はやっぱり近い方が絶対良い!
パートの仕事は流れが決まっているのでそんなに遅いとは感じないです。
だから続けられているのかな。
家でゴロゴロしてる時間は一瞬で終わる不思議![]()
子供が帰ってくる時間になって
「あぁ〜、まだ何も家事やってなかった
」
と慌てて動き出すこともよくあります。
子供が短期の水泳教室に行ってるんですが、待ってる時間もひたすらに長く感じる。
始めは見たいので待ってましたが、帰ることにしました。
帰れる距離なので、家事やってた方が良い!
前に通っていたスイミングは遠くて帰れなかったので、待ち時間が暇すぎた。
ケチくさいこと言いますが、私はギガ使い放題じゃないプランなので、月2GBに抑えたいために、外だと長時間ネットを見たくないのです。
1GBで収まるとさらに安いので嬉しくなります![]()
読書するにも周りがうるさすぎて頭に入らず、ダイエットのために散歩してました。
ポケモンGOやったりしながら!
遠くのジムに置きに行こうとして、着いたと思ったら数分前に置かれてしまって「えっ、ここに来た意味
」とかありました。
結局全然痩せなかったけど![]()
![]()
短期バイトも水泳教室もあと少し。。。
終わったらきっと気が楽になります。
でも年末近いしゴロゴロしてられないな![]()
多分するけど…!