Snow Man・目黒蓮&佐野勇斗出演
TBS金曜ドラマ「トリリオンゲーム」第2話のネタバレ感想箇条書きと

無料で見る方法!

 

 

 



ドラマ「トリリオンゲーム」第2話のネタバレ感想箇条書き

 

春と学はセキュリティチャンピオンシップでの活躍により投資家祁答院から3000万円の出資を受ける。
 

2億円の出資を提示された霧姫からも出資の誘いがあるが、条件が合わずハルは乗ろうとしない。
 

春とリンリンは寄り抜きのビジネスを始める。20種類の求人ページを使い分けて応募者を集め、リンリンを代表取締役社長に任命。
 

リンリンがAI風オンラインショップビジネス「ギフト選びの相談」を思いつき、売り抜きの事業をスタートする。
 

売り上げは予想に達せず、リンリンは自信を失うが、春と額の励ましで立ち直る。
 

商品を絞り込み、アイドルファンに売り込んでSNSで拡散することで売り抜きの知名度を上げる。
 

最終的に1ヶ月の総売上額300万円を達成し、次のステップとして他社にサービスを売ることを決定する。
 

春のマーケティング戦略は20通りの求人ページデザインを使い分け、属性に合わせたアプローチを行ったことで応募者を獲得した。
 

寄り抜きの成功要因はSNSによる拡散と口コミによる信頼獲得が挙げられる。
 

春はMVP(ミニマムバイアブルプロダクト)の手法を使い、最小コストかつ最速スピードでビジネスを展開し、成功を収めた。
 

 

ドラマ「トリリオンゲーム」第2話ではハルとリンリンが寄り抜きビジネスを始め、苦労や挑戦を乗り越えて成功に近づいていく姿が描かれています。

 

 

ドラマ「トリリオンゲーム」第2話無料で見る方法

 

Tver 完全無料で視聴可能 配信期間はドラマ放送終了後1週間

 

配信はU-NEXTとNetflix

 

U-NEXTとNetflix以外の動画配信サービスではみる事はできません

 

U-NEXTは31日間無料お試しあり

 

Netflixは無料期間なし

 

無料で見れるのはU-NEXT

 

ただし、31日間以内に解約した場合に限る

 

U-NEXTは有料の動画配信サービスです

 

参考にしてくださいね

 

トリリオンゲーム2話3話Tver見れない 無料で見る方法は? | ドラマ大好き! (ameblo.jp)