もう、明日から6月( ゚Д゚)
この分だと、灼熱地獄も直ぐにきち
ゃうなぁ・・・・。
さて。
今日でとうとう嵐が活動終了しまし
た。
私はファンではなかったけれど、
彼等の曲を普通に、口ずさめる。
日本人なら、そんな人が多いと思う。
私の父でさえ、知っていた嵐は
本当に、国民的アイドル!!
今後も彼等を超えるアイドルはそう
は出ないかも…と思います。
今はアイドルの働き方も、実に多様
だから、嵐全盛時の様なTVが全てな
活躍っぷりとは違うけれど、全世代
対応の親愛性は確かに、凄かった。
とはいえ、旧J事務所勢が強すぎて、
他事務所のアイドルグループを好き
になる、という選択肢さえなかった。
自然と、J事務所から推しを選ぶしか
ないという流れとなってました。
今は、推しの選び放題~幸せよ。
最近のアイドルは、高度なダンスと
難解な楽曲も多くて、ついて行けな
い事も度々です(私の年齢のせい)
きっと、こんな曲が今はイイのよ!
と、自分に言い聞かせている時も
あります( ;∀;)
そのせいか、嵐の歌う曲はシンプル
に幸福度が増すような曲が多かった
気がします。
(ヒット曲しか知らないけど)
そして、ライブでの全力で楽しませ
ようとする力も凄かった。
曲は知らなくても、しっかり楽しめ
た。
旧J事務所の一番いい伝統だと思う。
嵐のファンの皆様、長い間ご苦労様
でした。
嵐は最後まで、ファンを置いてけぼ
りにしなかったね。
曲の方向性?グループのコンセプト?
が、違うとかなんちゃらとかもなくて
最後まで5人で走り切った嵐。
なんだかんだ言って、尊敬です。
皆のアイドル嵐は、エンタメの楽しさ
を日本中に広めてくたね。
嵐は青春そのもの・・・・だった方。
凄く羨ましいです。
今日はブルームーン(らしい)
とても綺麗な満月が、嵐とそのファン
を照らしている気がしました。
本当にお疲れ様でした。
なんつって。