もう、明日から6月( ゚Д゚)

 

この分だと、灼熱地獄も直ぐにきち

ゃうなぁ・・・・。

 

さて。

今日でとうとう嵐が活動終了しまし

た。

私はファンではなかったけれど、

彼等の曲を普通に、口ずさめる。

日本人なら、そんな人が多いと思う。

 

私の父でさえ、知っていた嵐は

本当に、国民的アイドル!!

今後も彼等を超えるアイドルはそう

は出ないかも…と思います。

 

今はアイドルの働き方も、実に多様

だから、嵐全盛時の様なTVが全てな

活躍っぷりとは違うけれど、全世代

対応の親愛性は確かに、凄かった。

 

とはいえ、旧J事務所勢が強すぎて、

他事務所のアイドルグループを好き

になる、という選択肢さえなかった。

 

自然と、J事務所から推しを選ぶしか

ないという流れとなってました。

 

今は、推しの選び放題~幸せよ

 

 

最近のアイドルは、高度なダンスと

難解な楽曲も多くて、ついて行けな

い事も度々です(私の年齢のせい)

 

きっと、こんな曲が今はイイのよ!

と、自分に言い聞かせている時も

あります( ;∀;)

 

そのせいか、嵐の歌う曲はシンプル

に幸福度が増すような曲が多かった

気がします。

(ヒット曲しか知らないけど)

 

 

そして、ライブでの全力で楽しませ

ようとする力も凄かった。

曲は知らなくても、しっかり楽しめ

た。

旧J事務所の一番いい伝統だと思う。

 

 

嵐のファンの皆様、長い間ご苦労様

でした。

嵐は最後まで、ファンを置いてけぼ

りにしなかったね。

 

 

曲の方向性?グループのコンセプト?

が、違うとかなんちゃらとかもなくて

最後まで5人で走り切った嵐。

 

なんだかんだ言って、尊敬です。

 

皆のアイドル嵐は、エンタメの楽しさ

を日本中に広めてくたね。

 

嵐は青春そのもの・・・・だった方。

凄く羨ましいです。

 

今日はブルームーン(らしい)

とても綺麗な満月が、嵐とそのファン

を照らしている気がしました。

本当にお疲れ様でした。

 

なんつって。