電撃文庫秋の祭典!!

テーマ:
お久しぶりです!昨日は秋葉原に行って電撃文庫秋の祭典に行ってきましたー!

初の参加でめっちゃ楽しみにしてました!

なんですけど寝坊して、出る時間が遅れてしまいましたw盛大にw無事に着いたんですけどね

ということでグッズを紹介していきたいと思います!グッズの数が多いので企業別に紹介していきたいと思います

キャラポップストアになりますね〜缶バッチなどが限定発売だったのでもっと買っても良かったかな
合計で9450円

続いて電撃屋UDXですね、こちらは2つに画像を分けますね、禁書目録のクリアファイルはカスペルスキーっていう会社のコラボで貰いました
1番欲しかったのがスマホケースだったので買えて良かったです!早速使ってますw

続きです、こちらはキーホルダーと来年のカレンダー、後は電撃屋ベルサールでミニ下敷きを買いました!クリアICカードケースも欲しかった!この画像2つ合計で16088円、ちなみに下敷きは全種類買いましたw

次はスイーツパラダイスになりますね、電撃文庫とのコラボで対象商品を買うと缶バッチが貰えるのと、お店の横で物販がやってたのでそれを14個買いました!1個750円なのでちょっとやりすぎましたねw目当ての物は出たので良かったですw
合計12000円w

電撃文庫秋の祭典ではラストになります!
なんとゲコ太のぬいぐるみ!!案外デカくてビックリしたwなんと、こちら8000円w高ぇw

こちらは電車を待ってる時にセガで取ったレムりんになります、めっちゃ可愛いね、これは2500円ぐらいで取れた気がします、土日にしては取りやすかったです


最後はコスプレ写真になります!めちゃくちゃ可愛い!!コミケでも超電磁砲と禁書目録やってくれ〜、ホントにゲコ太ってでかいなw

今回はこんな感じになりました!

今回の金額を調べた結果48,038円になりましたwヤバいやりすぎたwただ禁書目録3期も決まりましたし報酬が凄すぎたのでもう満足です!!

後は来年の禁書目録3期に向けてまた新商品が出ると思うのでそれにむけてバイト頑張ります!!

それではまた(≧∇≦)/
AD