過去のブログで私がクンダリーニヨガに進むことになった経緯を書きました。

その事に関連する出来事がナンと

小学の低学年だった頃にあったことを思い出したのです。

あれは小学校の三年生ぐらいだったとおもいます、学校の図書室にヨガの本がありチャクラについて書かれていたのです。

その本にはインドの青年が瞑想中に突然、クンダリーニが覚醒してしまい生活が激変してしまう体験記でした。

何故にまだ子供の私がそんなものに興味を持ったのでしょうか?

過去世からの縁に導かれたのでしょうか。

中学生になった頃に仰向けになっていると、尾てい骨の中で何かがグルグルと動き回る感覚がしていました。

そして急に部屋が揺れだして地震かと思うほどの振動が起きることがありました。

尾てい骨の中に眠ると言われるクンダリーニのエネルギーだったようです。

過去世でどれ程の修行をしたのかは分かりませんが、ヨガの修行僧が一生をかけてその覚醒を目指すのですが、何も知らない子供の頃に既にその覚醒が私に起こっていたのです。

その覚醒でとんでもない体験をする事となりました、興味のある方は過去記事をご覧ください。

霊的覚醒は手放しでは喜べない事が分かるのではないでしょうか。

現在の私はとても穏やかに過ごしています🤗

若い頃の生き辛い人生が嘘のようです、涙がでるほどの有り難さを体感しています✨

ありがとうございます。
✨🙏✨