はてさて・・・今日はお昼からバスケの練習試合

27対20、35対17で2戦2勝~~~!!o(〃^▽^〃)o

俺らけっこやるじゃねーかwww

え?全員新人??って・・・1年かよぉ・・・。(´д`lll)

っとまったくオチにもならないオチでしたが・・・

そういえば自主勉強2ページやってなかった( ̄Д ̄;;

学校から帰ってからぜんぜんカバン開けてなかった気がするwww

ってことで、今から3時間・・・2ページ詰めていきます・・・

あれ?

このプリント・・・虫歯が???

虫歯13年間なかったのに・・・乳歯?んなわきゃないww

ちゃんと永久歯・・・のはずw

どの歯だろう・・・?鏡みてもみえねーやw

でも気になるから明日学校終わって歯医者さんいってみるかなぁ・・・

てか、いまだかつて歯医者さんいったことないんですけど・・・どんなとこ??

イメージでは・・・・

キュィ~~~~~~ン、ガガガガガガっ、ポン!うぎゃ~~~・・・みたいな?o(;△;)o

ちょっと怖いけど・・・興味あるな・・・w

SっぽいMの血が騒ぐwwww

んじゃ明日は状況報告でもしましょうかねww

でわでわΣ\( ̄ー ̄;)



FUJIWARAのブログ

今日部活が終わってから先輩や友達と帰りにマックによって帰りました。

むちゃくちゃ外は寒くて、自転車に乗るのに手が悴んで・・・w

ようやくたどり着いたマック!

やっぱり店内はあったか~~~ぃ

ほんと500円で味わえる幸せをかみ締め、ニコニコ顔になったあっちでした。
$FUJIWARAのブログ
今日 二学期から延期となっていた体験学習が午後から再開されました。

僕の学習先は…保育所…
っていうか なぜに僕だけ第3希望なんだろうか…
絶対担任の陰謀だよなぁ…
さぁ行く前に希望者顔合わせ

なんと見事なくらい僕以外全員女子!

悲しすぎる…まさにハーレムではあるけど…なんか…やだ(笑)

たしかに髪の毛長いし 私服の時は女子にみられがちだけど


さて 実習内容ですが単に五才児と遊ぶ 寝かせる?っていった感じでした。

てか最初からお決まりのオチが…

子供達のいるクラスで担当の先生が僕らの事を紹介してもらったわけですが 『皆さん、今日は中学校から1日先生のお姉さん達が皆さんとお勉強をしにやって来ました!!』

……はぁ?

一緒に来てた女子らがばかうけ…

はぃ もういいです…お姉さんで…(笑)

子供達は正直で…オカマ?って(怒)

どストレートを投げられつつ まったくKYな先生は僕のことに気付かず…お昼ご飯の後 僕が子供用のトイレから出てきた時 『小さいから座りにくいでしょ?職員用のトイレは事務室の前にあるからね(笑)』
満面の笑みを浮かべながらそう言われ
さっき行ったんですけど 男子トイレなかったから…

『え?』

僕にはものすごく長く感じたけど多分4~5秒の沈黙が流れ…

『男の子?』(おもっいきり疑問符)

はぃ…(照)

『子供達に間違って言っちゃったわね~』(そこかよ怒)

いゃ 子供達はみんな知ってましたから…(笑)

『あらやだ(大笑)』

ん~
まさか中2にまでなってこの醜態は痛いってか 痛々しい限りだ。

帰り際 『これ持って帰ってたべてね』先生からおやつの余りを頂きました。
やはり満面の笑みで(笑)

しかし女子達に追い剥ぎに合い…

結局 おやつの時 チビっ子からもらったマシュマロ1個…

それをくれた男の子がね すごく活発な子で友達泣かせたりオモチャ投げたり…
先生もよく怒るし 友達からも離れ気味…

実は僕も小さい頃 よく友達を叩いたり泣かせたりってのが良くあったんだよね… もしかして僕と同じなら…

座りながら抱っこして お話しよ。
そう言うとすごく喋ってくれた。
やっぱ寂しかったんだなぁ…

今日は色々勉強になった