どうも、お久しぶりです。

実は、25日、26日と福岡に帰ってましたの。

なんでかというと、B’zのライブだっ!!!!

25日にzepp福岡であるB’zのライブチケットをお母が取ってくれて、

すぐ福岡に帰ったぜ。

しかも整理番号が80番台なんやもん、何が何でも行くよ、これは。

よくチケット取れたよなぁ~、2000人くらいしか入らんライブハウスなのに。

生きててよかった!!!


整理番号順に並んで、会場入りした時はど真ん中の前から5列目くらいやったのに、

始まった途端に後ろからめちゃめちゃ押された~。辛かった・・

でも、すっごい近くでB’zのお二人を凝視できたんは本当に夢のようで。

稲葉さんなんか、マジで信じられんくらいカッコイイんだからっ!!

なんであんなにカッコイイんやろう・・見とれてしまったぜ、この色男がっ。

稲葉さん、すごい顔が小さくて、お尻も小さいっ。汗まで見えた。

Tシャツの上から乳首も透けて見えた(笑

上半身は鍛えとるけん、ムキムキやけど、下半身がすっごい細いのね。

いい身体しとるわぁ、素敵すぎる。

歌もうまいし、歌ってるときの顔が一番好きだ。

あの鋭い目がたまらんカッコイイです。


まっつんが残念ながらあんまり見えんやったけど、たまに真ん中にきたときにガン見したぜ。

ニコニコしながらギター弾いてる姿がすごい可愛らしかったなぁ。

髪の毛伸びたのね、まっつん。

投げたピック欲しかったなぁ、ギター音最高でした。


稲葉さんの前は女の人のファンが多くて、まっつんの前は男の人のファンが集まってたなぁ。

ライブ中は押し合い圧し合でやばかった。死ぬかと思ったよ。

稲葉さんが口から水をブーって噴出したときが一番すごかった・・

その水を浴びたい人たちがいっせいに押してきて、えらいこっちゃだったよ。


セットリストも最高だった。

01.新曲
02.FRICTION
03.HOT FASHION
04.愛のバクダン
05.ultra soul
06.ロンリースターズ
07.松本ソロ ~ The Wild Wind
08.永遠の翼
09.太陽のKomachi Angel
10.銀の翼で飛べ
11.春
12.ながい愛
13.FEAR
14.アラクレ
15.BANZAI
16.ALL-OUT ATTACK
17.Out Of Control
encore
01.ARIGATO
02.おでかけしましょ


うんうん、コアなファンにとっては最高だな、こりゃ。

大昔の曲も歌ってくれてさ、ありがたいねぇ。

かなり興奮して叫びまくった叫んだ。

稲葉さんもテンション上がってステージから落ちそうになって素でびっくりしてたし(笑

かわいいなぁ。

バラード歌い終わった後に、律儀にお辞儀するところとかが、たまんなくきゅんとするんだよね。

稲葉さんの素敵なところだ。


もうあんな小さい会場でライブしてくれることはないのかなぁ。

今回はまっつんもMCん時、しゃべったけんうれしかったな。

声が聞けた。

来年は20周年ライブだ!楽しみでしょうがねぇ!


まだまだ興奮が冷めないっす。

稲葉さんを思い出してはドキドキ・・

あたし、き、気持ち悪い・・!!

でもあの人は本当にカッコイイよね。

あたしの中で世界で一番カッコイイ人やもん。

まっつんも大好きだ。


さて、寝るか。

でわまた。


今日は仕事終わりでB’zのライブがあるzepp tokyoに行ってきましたさ。

いやぁ、想像してた以上に悲しい気持ちになった。

泣きそう泣きそうで・・。

チケット持った人が溢れんばかりの嬉しそうな顔で会場に入っていくのをみたら、

たまらん切なかったぜ。

会場の外にも稲葉さんの歌声やら、まっつんのギターの音聴こえてきたけん、

聴いてたけど、やっぱり本人見たいよなぁ。

『愛のバクダン』と、『ウルトラソウル』を聴いて帰りました。

 

せめてグッズだけでも見たかったのに、会場着いたらもう売ってなくて、

次は終演後に売るって書いてたけど、さすがに待てなかった。

お母と一緒やったらたぶん最後まで音だけ聴いてたやろな(笑

福岡のzeppでもたぶんライブするんやろうなぁ。

もし、チケット取れたら仕事休んででも福岡帰ってライブに参戦するもん!


でもまぁ、今日は声だけでも聴けてよかった。

相変わらず素敵な歌声でしたよ、稲葉さん。

まっつんのギターもかっこよすぎるよ、あんた。

今年はzeppツアーしかせんのかな、冬にでもドームツアーしてほしい!!

B’zのライブがないと、あたしの楽しみがまるでないんだよぉぉぉぉ。

なんか悲しいけん、家帰ってからずっとB’zのライブビデオ見てます。

あたしのように、チケットないけど会場に来てた人、パッと見でも100人くらいいたなぁ。

やっぱり、みんな考えることは同じなんだね。

最寄駅で『チケット譲ってください』ってボード持った人もいっぱいいたし。

あんなんでチケットゲットできるんやか・・。

できなさそう・・。


今日はB’zのことで頭がいっぱいやったけん、彼と話せんやった。

まー、明日も会えるけんいいや。

明日、明後日、雨なんやろぉ~。嫌や~嫌や~。

今、ミスドのドーナツ100円だよ!

抹茶のポンデリングうまかったぜ。


でわまた。

今日、朝の10時からローソンのロッピーで21日にある

B’zのチケットのキャンセル分の発売やったけん、

9時45分くらいから最寄のロッピーで待機しててさ、

10時ジャストにチケット購入の画面をタッチしたのに、

すでに完売してて取れなかったよぉぉぉ(泣

15分間の謎にロッピーの前につっ立ってたのにさ。

若干恥ずかしかったぜ、くっそう。


某B’zのファンサイトの掲示板には、

キャンセル分取れたって人もいたの。

どーやってゲットできたんだ!!?

くやしいけん、やっぱり明日zeppまで行こうかなぁ。

グッズ見たいし、でもお金ないけんグッズ買えんとは思うけど・・。


でも会場に行ったら、切ないかなぁぁぁぁぁぁ。

稲葉さんの歌声が聴きたい聴きたい。

まっつんのギター音が聴きたい拝みたい。

こんなに大好きなのにな。

稲葉さんの奥さんになりたい。


今日は変なお客さんにばっかりあたって、精神的に疲れた疲れた。

もう久しぶりに泣きそうでした。

こんな日はB’zの『泣いて泣いてなきやんだら』を聴こう。

もお!バカバカ!!

明日は彼がいるやんけぇ。嬉フィス!!

テンションが上がるなぁぁぁぁ!!!!

頑張る、あたし頑張る。

明日いいことありますよーに。


でわまた。