大好きな人に大好きって伝えること
自分の気持ちをまとめるためにだらだら書いてるので気をつけて!********************やっとやっとやっと!やーーーっとねいろいろフリーダムになれてガンガンライヴ行ってやんぞ!ってなってたのよ。ライヴ行くならなによりも優先させていけるようになれたのよ。なのにさ、ほんとさ、休止とかさ。ふざけんなって。やっとあたしがぞくぞくする音楽ばっかりやるバンドに出会えたのに。これからが楽しみだったのに。って愚痴w本人たちが決めたから仕方ないとかファンかどうこう言ったってどーにもらなんとかわかるけれども!!!音源じゃだめなんだよ。スピーカーだけじゃだめなんだよ。空気と熱量とズドーンってくる重さが、身体に乗っかってくる振動が全部あたしにリンクして奮い立たせて背中を突き飛ばしてくれるライヴが大好きだったんだ。空白の一撃。飲み込まれ方が半端なくて、歌詞が好きで。音も好きで。リズムも好きで。重さもノリも全部好きで。大好きです。休止前のラスト曲で、しっかり打ちのめしてくれたこと感謝してます。ああ、こんなにこの曲が好きだったんだって改めて感じた瞬間でした。最初っから最後まで動画で収めたかったけど空白だけだどこを映し てたからわからないくらい溶けた。またその空気を味わえるその時までゆっくり休んでたらいいさ。きっとその日はすぐそこだから。大好きな人に大好きだって伝える場所が減ったことはとてもとてもツライんだなって。今近くに居てくれる愛する人たちにあたしの想いを余すことなく伝えるために今日も大好きを刻んで生きます。ありがと、ワンメリさん。