つばさんと、


お付き合いして、


もうすぐ一年になる♡



この前のデートの時、


来月の予定を立ててて、


社員旅行の話が出てきたの。



そーいえば、、


やり取りを始めた頃も、


社員旅行に行くーって話を


してたなぁ…。



旅先の、写真を送ってくれたり、、


初めて、


電話で話したり…♡




あぁ〜、懐かしいキラキラ



つばさんにも、、


デートの時、


初めて電話で話したの、覚えてる~??


って、聞いてみた🤭



私より、、


遥かに、記憶力が良いから、、


覚えてるに決まってるぅ~ってw



でも、


それ以来、電話はしてない。


電話は、、


どーしても苦手で、、


わたしには、ちょうど良いw


そのかわり、、


ほんとに、1日も欠かさず、


LINEをくれてる。


それだけで、、


わたしの気持ちは、安定♡




モヤモヤして、、


お互い、ぶつけ合ったことも、


懐かしい☺️



今は、


お互いのことを


愛おしく、、大切に、、


想いあえてるから


穏やかな気持ちで居られる。





この前は、


1ヶ月ぶりのデートだったから…


またまた、気持ちが溢れすぎて…


色々も、溢れすぎて…18禁



たっぷり、しあわせ時間を過ごせた飛び出すハート