つばさんと、
お付き合いして、
もうすぐ一年になる♡
この前のデートの時、
来月の予定を立ててて、
社員旅行の話が出てきたの。
そーいえば、、
やり取りを始めた頃も、
社員旅行に行くーって話を
してたなぁ…。
旅先の、写真を送ってくれたり、、
初めて、
電話で話したり…♡
あぁ〜、懐かしい![]()
つばさんにも、、
デートの時、
初めて電話で話したの、覚えてる~??
って、聞いてみた🤭
私より、、
遥かに、記憶力が良いから、、
覚えてるに決まってるぅ~ってw
でも、
それ以来、電話はしてない。
電話は、、
どーしても苦手で、、
わたしには、ちょうど良いw
そのかわり、、
ほんとに、1日も欠かさず、
LINEをくれてる。
それだけで、、
わたしの気持ちは、安定♡
モヤモヤして、、
お互い、ぶつけ合ったことも、
懐かしい☺️
今は、
お互いのことを
愛おしく、、大切に、、
想いあえてるから
穏やかな気持ちで居られる。
この前は、
1ヶ月ぶりのデートだったから…
またまた、気持ちが溢れすぎて…
色々も、溢れすぎて…![]()
たっぷり、しあわせ時間を過ごせた![]()