松戸市東松戸★ドッグサロン衣紋
LINE@お友達募集中!
IDわんわん@aus5365p

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ルークくん

ルークです


17歳となり

撮影する時間さえも惜しいので過去のものを


7年前のルーク(若い!)

サロンでのシャンプーは既に卒業してます。
洗わない選択を快諾して頂いてます。とはいえ、汚れる場所は別ですよ上差しお家で部分洗いはされてます。

最近は益々嫌がりが強く出てるので、もっと小分けにするほうがいいのかな?とも考えてます。
今度提案してみます。

ココくん

ココでぇーす


遠くから(車内)ワンワン聞こえてくる。

あ、来たなってわかる(笑)


before

お手入れ後

温浴から出たところ

after
ウソ耳さよならしました

頭の上が短すぎるので
これから冬に向けて伸ばしていくよ

ママ、忙しいからお手入れ楽のがいいもんね。


9回目の温浴
濁りも加わって汚れ拡大笑い泣き

ココ、3歳おめでとうニコニコ

刈った毛を食べなくなりました。
成長しました爆笑

爪切りもう少し頑張って欲しいなぁ。爪切りだけなのよ、問題なのは。

じゅな カットday

じゅなでーす

体が熱くて。
熱があるのかも?と昨日体温測ってもらったけど標準だった。
室内も22℃45%キープしてるのにそれでも熱い。

尻尾の中も熱い!
って事で尾バリ決定となりました。
隠してた足バリもオープンです。

お手入れ後

シャンプー後

after

もう少し切ってもよかったかな真顔
足のカットで飽きちゃって後半グダグダで(じゅながだよ!)
顔カットやらせてくれなかったんで結いた(笑)

これでちょっとは違うかな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>