松戸市東松戸★ドッグサロン衣紋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
松戸市東松戸 ★ドッグサロン衣紋
お客様わんこ、うちの子、時々プライベート
LINE@お友達募集中!
ID
@aus5365p
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ルークくん
ルークです
17歳となり
撮影する時間さえも惜しいので過去のものを
7年前のルーク(若い!)
サロンでのシャンプーは既に卒業してます。
洗わない選択を快諾して頂いてます。とはいえ、汚れる場所は別ですよ
お家で部分洗いはされてます。
最近は益々嫌がりが強く出てるので、もっと小分けにするほうがいいのかな?とも考えてます。
今度提案してみます。
ココくん
ココでぇーす
遠くから(車内)ワンワン聞こえてくる。
あ、来たなってわかる(笑)
before
お手入れ後
温浴から出たところ
after
ウソ耳さよならしました
頭の上が短すぎるので
これから冬に向けて伸ばしていくよ
ママ、忙しいからお手入れ楽のがいいもんね。
9回目の温浴
濁りも加わって汚れ拡大
ココ、3歳おめでとう
刈った毛を食べなくなりました。
成長しました
爪切りもう少し頑張って欲しいなぁ。爪切りだけなのよ、問題なのは。
じゅな カットday
じゅなでーす
体が熱くて。
熱があるのかも?と昨日体温測ってもらったけど標準だった。
室内も22℃45%キープしてるのにそれでも熱い。
尻尾の中も熱い!
って事で尾バリ決定となりました。
隠してた足バリもオープンです。
お手入れ後
シャンプー後
after
もう少し切ってもよかったかな
足のカットで飽きちゃって後半グダグダで(じゅながだよ!)
顔カットやらせてくれなかったんで結いた(笑)
これでちょっとは違うかな?
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする