season
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9/24からのコメント返したよ★




昨日はあっちの家で

クローバー嵐会~リーダーお誕生日おめでとう~クローバー

するはずやってんけど
あっちもまいちーも
体調不良で
急遽えりと2人で

焼肉食べ放題&アラオケ館ドキドキ





そこそこに焼肉食べて
久しぶりのカラオケ\(^^)/キラキラ





最初から最後まで

嵐!嵐!嵐!!!



最初飛ばしすぎて
叫びすぎて
翔くんのラップですぐばてて
バラードで休憩チューリップ赤キラキラ





嵐の曲意外と低くて
全然声出やんかった(´`)




次はもっと声真似できるように
練習しとくわ(^ω^)ドキドキ






結局3時間くらい歌って
終電やからばいばい(^O^)/キラキラ







ほんまに昨日は楽しかったニコニコ音符


smile again ありがとう~♪



なんかスッキリしたし
これでゼミのレポートも
頑張れる気がする(。・∀・。)ドキドキ



バイトも1件音信不通なったくらいで
ぐちぐち言いません\(^^)/キラキラ






ほんとに嵐はすごい!
私をこんなにも
奮い立たせてくれるキラキラ


まだやれるその先の夢(さき)









お誕生日らしいことなんて
何にもしてないけど
リーダー29才おめでとう\(^^)/キラキラ











ほんで今日は
1限ちょっと遅れて

2限の太郎ちゃんは
えりのハサミとのりと
かすみんの協力で
無事地図OKもらいましたドキドキ







そうそう!
あのみんながしてる
ボイスみたいなんしたいから
デコブロに移転しよーか
考え中∩^ω^∩キラキラ


今日デコメの簡単な使い方も知ったし(笑)






明日はマジ100で
同志社学祭&ガールズ会ドキドキ


かすみん来てやー!笑

カーニバルじゃなくてフェスティバル^^



クローバー10月27日クローバー



1年ぶりのスポフェス\(^^)/



去年の1回戦負けのリベンジで
チーム★ぽにょるふぃ
で出てきた(^ω^)笑キラキラ





模擬店でいっぱい食べたり
色んなブリオの話してたりしたら
すぐに順番きて
11-2ですぐ負けた(笑)



さきとかすみんが頑張ってくれて
まどかとさぁやの叫び声に笑て
闇バレーサークルのゆうこと私は
ひっそりしてた(´ω`)




終わってからご飯食べて
卒検後のさおり登場(・∀・)




ほんで更衣室でだら~んてして
セルフタイマーで遊んだりしてた‥‥‥ら




いきなりみんなからのサプライズ!



びっくりした!!!



アルバムくれた∩^ω^∩ドキドキ


みんなありがとう(^^)♪





スポフェス終わってから
まどか・さおり・かすみんでジョイフル(^ω^)




めっちゃ笑った(笑)



まっきー意外とおちゃめやったり


ディズニーのキャラクターに例えたり


入学当時の話したり



まどかとか超ひさしぶり?で楽しかった\(^O^)/ドキドキ




最後にはっとり歯科と
写真撮って帰った(。・ω・。)





家帰ってから
みんなにもらったアルバム見ててんけど
笑いながらいっぱい泣きました(;_;)

コダックのお部屋-091027_2238~010001.jpg


コダックのお部屋-091027_2240~010001.jpg


ほんまにみんなありがとうドキドキ

みんな大好き(´ω`)キラキラ


ほんまにほんまに幸せです(T-T)ドキドキ


そんなみんなには感謝の気持ちを込めて
この曲を‥‥‥\(^O^)/笑



どれくらいの奇跡が重なってさ
僕らはこうやってさ
出会えたんだろう?

照れくさくてなかなか言えないけど
心の中で叫ぶ「いつもありがとう」

スクラムを組んでさ
ぶち当たって行けば
超えられない壁なんかないよ

溢れてるこの胸の中
叶えたい夢の模様には
絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる

どこまでも追いかけて行こう
忘れないあの時の気持ち
運命的な七叉路
一つに繋がり
続いて行く


Friendship/相葉雅紀


あ~相葉ちゃんいい歌ドキドキ



はたちの目標は
*時間を上手く使えるようになる
*チャレンジし続ける
*温かくて優しい人になる


Let's enjoy\(^^)/ドキドキ

物語





はぁ~



なんか今日はあかんわ(´・ω・`)


もやもやして苦しい。

↑決して恋じゃないよハートブレイク



朝は元気やったのに
なんかだんだん疲れたな~(´・ω・`)








今日の3限の
女性とリーダーシップの授業で
言ってたこととか

昨日由起が言ってたことが
ぐるぐる頭の中で
回ってる~(´・ω・`)



“何でしやんの?”


なんで‥‥なんで‥‥




由起かっこよかったな~!








なんか雑念が多かったから
帰りに同女の写真展みたいなん
見て帰った★






全部高校生が撮ってるんやけど
すごかった~!



『一歩ずつ』

コダックのお部屋-091012_1502~01.jpg



『Just in time』

コダックのお部屋-091012_1502~02.jpg




この2枚好き~(^ω^)











なんか今日は疲れすぎて‥‥‥
悩みすぎて帰りに
ベッキーの
“心のトビラ”
買ってもたわ!笑




帰って『きっと大丈夫』聴きながら
ベッキーのん読も(^ω^)










スタバのクレームブリュレのん
もう終了してた(ToT)

飲みたかった~(;_;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>