パン屋さんは実家暮らしで僕のことは知っているみたいです。
そして、実は僕は特殊な仕事をしているんですが、
You tubeに僕が出ている、ちょっとした仕事関連の動画があるんですね。
それをパン屋さんに教えたところ、パン屋さんの母と見たそうです。
なのですでにパン屋さん母は多少は知っていて、この人でいいんじゃないみたいな感じだそうです。
パン屋さん父は動画は見ておらず、ちょっとだけしか話をしていないみたいです。
ちなみに、僕はひとり暮らしのため、親にはまだ伝えておりません。
しかし、そろそろお互いの親に紹介しようという話になり、
次回のデートの時くらいに、お互いの親に会わせる日にちを決めていくことになりそうです。
という事で、このままいけば、次回に日程を決めて、
今月~来月はじめにかけて、親に紹介して、
問題なければいよいよその先のゴールに進んで行けそうです!