ミシュランpro4sc6年くらい愛用していたpro4サービスクルス。 このタイヤは通勤用の普段使いには向かない事がやっとわかった。 新品時はとても良いタイヤなんだけど、劣化が速くサイドがカピカピになるとヒビ割れや接地部が剥がれてしまう。 なので今回は前後ともコンチネンタルにしてみた。 乗り心地はとても良い。 タイヤで随分変わるもんだ。 これならカーボンフレーム車は要らなかったな。