昨日の夜からねてないし・。・
眠たい
眠たくない
正直微妙なところです・。・
まぁ、寝なくても大丈夫なんですけどね!
それはさておきSAの階級が今 ダイヤ 1 V3 1 V2 4 V 12 某 44
いることが判明しました・・・自分でもなんでこんなにアカウント作ったんだろと思ってます・。・
正直一個のアカウントに集中してれば大尉まで行けた気がします・・・
まぁ、後悔はしてない!!だって、V2まで行くと飽きるもの!!
まぁ自分飽き症ですから^-^
さぁて、今日もがんばってSAとCFをやるぞい!!
昨日の夜からねてないし・。・
眠たい
眠たくない
正直微妙なところです・。・
まぁ、寝なくても大丈夫なんですけどね!
それはさておきSAの階級が今 ダイヤ 1 V3 1 V2 4 V 12 某 44
いることが判明しました・・・自分でもなんでこんなにアカウント作ったんだろと思ってます・。・
正直一個のアカウントに集中してれば大尉まで行けた気がします・・・
まぁ、後悔はしてない!!だって、V2まで行くと飽きるもの!!
まぁ自分飽き症ですから^-^
さぁて、今日もがんばってSAとCFをやるぞい!!
SAOMT見事当選しました!!
初戦の相手は・・・老兵達の戦いです!
MAP PV
まぁ、PVは得意な方じゃないけども、一生懸命全力尽くして潰しに行きます!
あぁ、あと今日クランに2人はいりました!
これで、合計17人!増えてきたなぁw
さてと、がんばってクランランキング3桁目指すぜ!!
そのために明日からcwやりまくるぞ!!!!
まぁ、その前に階級少尉にしなきゃいけないんだけどね(笑)
まぁ。そんなこんなの一日でした!
今日、卒業式でしたw
まぁ、爆笑の卒業式でしたね(笑)
合唱はもうひどいわ(ノДT)
司会者はいろいろと間違えるわ・°・(ノД`)・°・
教頭はめっちゃ張り切ってるわ(*゜▽゜ノノ゛☆
校長の頭ははげてるわでw
まぁ、今日はね楽しかったよ!
久々に充実した一日だった!
別にみんなと別れるなんてかなしくないんだからね!!