昨日の夜からねてないし・。・



眠たい


眠たくない



正直微妙なところです・。・



まぁ、寝なくても大丈夫なんですけどね!



それはさておきSAの階級が今 ダイヤ 1 V3 1  V2 4 V 12 某 44


いることが判明しました・・・自分でもなんでこんなにアカウント作ったんだろと思ってます・。・



正直一個のアカウントに集中してれば大尉まで行けた気がします・・・



まぁ、後悔はしてない!!だって、V2まで行くと飽きるもの!!



まぁ自分飽き症ですから^-^



さぁて、今日もがんばってSAとCFをやるぞい!!

SAOMT見事当選しました!!


初戦の相手は・・・老兵達の戦いです!


MAP PV 


まぁ、PVは得意な方じゃないけども、一生懸命全力尽くして潰しに行きます!



あぁ、あと今日クランに2人はいりました!



これで、合計17人!増えてきたなぁw



さてと、がんばってクランランキング3桁目指すぜ!!




そのために明日からcwやりまくるぞ!!!!



まぁ、その前に階級少尉にしなきゃいけないんだけどね(笑)



まぁ。そんなこんなの一日でした!

今日、卒業式でしたw


まぁ、爆笑の卒業式でしたね(笑)


合唱はもうひどいわ(ノДT)


司会者はいろいろと間違えるわ・°・(ノД`)・°・



教頭はめっちゃ張り切ってるわ(*゜▽゜ノノ゛☆


校長の頭ははげてるわでw



まぁ、今日はね楽しかったよ!


久々に充実した一日だった!


別にみんなと別れるなんてかなしくないんだからね!!