鈴音の絵日記Ⅱ                      『ドラネス版』 -4ページ目

鈴音の絵日記Ⅱ                      『ドラネス版』

最近始めた ドラネスの活動記録。。。
やればやるほど 奥が深いデス ><
鈴音は 今日も悪戦苦闘の毎日デス。。。




鈴音の絵日記Ⅱ( ドラネス版 )



もうすぐ ドラネス初めて1ヶ月位になるのかな?!


ネットカフェで たまたまキャンペーン中だったので

試しに初めてみたら 結構すんなり始められたので

そのまま 楽しんでいます^^


ランク10を超えてから さすがに右も左も わからないままで

偶然 今のギルドの方がギルドメンバー募集していた。


どこに入るかは決めて居なかったので

教わるつもりで 入ってみた!


ギルドメンバーの方は 詳細に教えてくれて

非常に助かっています^^