ドラネス 始めました! もうすぐ ドラネス初めて1ヶ月位になるのかな?! ネットカフェで たまたまキャンペーン中だったので 試しに初めてみたら 結構すんなり始められたので そのまま 楽しんでいます^^ ランク10を超えてから さすがに右も左も わからないままで 偶然 今のギルドの方がギルドメンバー募集していた。 どこに入るかは決めて居なかったので 教わるつもりで 入ってみた! ギルドメンバーの方は 詳細に教えてくれて 非常に助かっています^^