秋葉原を歩いてたらチラシ配りの女の子2人がチャイマを踊ってました。チャイマですねえと声をかけたらカラオケ行こうって言われましたあ(笑 行けばよかったあ



iPhoneからの投稿
モノノフからのステーション♩DD化第一弾失敗。次っ!



iPhoneからの投稿