どらっちのリベンジ日記mini -37ページ目

12月17日結果。後場踏まれロスカットなのだ。

この薄商い。どちらに振れてもおかしかない状況。いやな予感は見事的中。


先物が後場大売り物を出したんだな~。やってくれるよ。


どらサイン「買い」


日経225mini


15450 寄り付き成り買い

15300 ロスカットでし


-150 アウト ドクロ


前場は堅調。よしよしその調子だ~と思っていたが、後場いきなりGD。どひゃ~。


その後も引けにかけて売られる・・・・・・


年末なんだから、仕掛けるなら上げろよな~。


明日はどうなるんだろ。この雰囲気。ちと心配だね。

12月10日~14日結果。

日経225mini


12/10 見送り

  11 売り  - 45

  12 買い  +210

  13 売り  +315

  14 売り  + 50


   4勝1敗1見送り


   Total  + 530


今週は水・木のボラにうまくシステムが乗れたのが大きかった。

今月は3枚にしたので、私にしては大きな利益です。むろんその逆、リスクも当然あるわけで、今の地合いにハラハラさせられながらも、一歩づつ前進できればいい。

12月14日結果。先物のおもちゃ相場。

それにしても、乱高下の一日だったようだ・・・・・・


どこのファンドか投機筋かしらないが、先物がしたい放題。まさに相場は先物のおもちゃかい!


今日のどらサイン「売り」


えっ売り~やだ。今日はどうチャート的にも買いと思っていた。


サインだからしゃーない。


15620 寄り付き成り売り

15570 大引け返済


+50 今日はラッキーの一言


しかし、ザラ場は見てられない。ま、見る間はないんだけど、これが幸いしてる。


SQ値付近で踏みとどまっている日経。来週の展開はさっぱりわからん。わからん。


よい週末をお過ごしくださいませ~


12月13日結果。ラッキーでした。

日経、大きく後場売り込まれました。昨日とはまったく逆の展開だったが、昨日の始値も割ってしまった。 米欧の中央銀行のサブプライム対策は限定的とダウの引け下げから言われたいたが、ここまで売り込んじゃうの?って感じですが、SQ前の荒い展開でした。


今日のどらサインは「売り」


日経225mini


15820 寄り付き売り建て

15505 大引け返済


+315 Great!!!


昨日といいい今日といい大きなボラがでてますが、その波にうまくのれた。今日で大きくプラ転。ラッキーでした。


これで明日はかなりの確立で再び「買い場」がやってきそうです。


しかし、ザラ場は見てられない空気です。

12月12日結果。後場吹いたな~

FOMCの失望売りで始まった日経も後場大きく上げてくれました~


今日のどらサイン「買い」


日経225mini


15705 寄り付き成り買い

15915 大引け返済


+210 Great!チョキ


軟調な前場から後場は一転。


問題は明日からの展開がどうなっていくのかですが、とりあえずは今日は成功だったのでよかった。