ついに去年の手術から10ヶ月。ついに(?)甲状腺機能低下症になり、チラーヂン服用が始まりました。血液検査では、TSH 8.34 FT4 1.01数値的には様子見らしいですが、最近体重が増え気味、便秘がちなので、少量から開始。2ヶ月後に血液検査をし、様子を見ていくそうです。これで体調が良くなるといいのですが。