西郷@独歩さんのブログ -36ページ目

痛い・・・

西郷@独歩さんのブログ-SBSH0190.JPG

突き指しますた。


冷やしたけど腫れる腫れる・・・

右の指の倍近くになって痛いったらありゃしない。





いくら嬉しいからって浮足立ってはいけないと、ネ申様が言ってるのか・・・


ま、なんにせよ反省。
一応エア○ロン○゜スはしたけど・・・・・


明日は休みっす。

観戦日記したりお礼参りしたりしないと・・・。

ね、ねむい・・・

えと、もう3日経つんですねぇぇぇ。


ワンセグ観ながらニヤニヤと、家で録画(低画質なのが辛い)してたのを観てニヤニヤと・・・・・


嬉しくてしょーがないせごどんです。






しかし、東京から戻って、ず~~~~~~~~~~~~~~~っと、眠いです。疲れがとれません。観戦日記は次の休み(土曜日)に書きますよ。





つぎFINAL8は10月下旬ってあったけど、月曜ゴールデン枠つかうなら、世界バレーやるから25日かな?なら休みシフト予測が翌日にくるから、今回と同じパターンで観戦できる!!


今から小銭を貯めていきます。




では、もうひとっ走りしてきます。トラッカーはつらいよ(笑)。

鹿児島空港帰着。

帰り着きましたぁ。

簡単に今日の行動。

正午までホテルで鮪。
池袋ハンズで眼帯スペア購入
流石に路銀がヤバいので、涙こらえて巣鴨の都バス車庫でコミケ記念バスカード払戻。
アキバのTAC観光客の子供うじゃうじゃだったのでUターン
品川アンミラでコーヒー。PASMO端末だったのでICOCA使えず。Suica利用。
京急品川と羽田空港改札でSuica反応してなかったらしい。400円引かれてないどころか記録なし(笑) 有人改札で手続き。うーん、そのまましらばっくれたほうが得だったのかな?

で、帰り着きました。駐車場で荷物を解いて仕分けて、いまから自宅へ帰ります。

お疲れ様~~~~~。