イルーナ戦記 エンチャぺる 不定期ボチボチ生活 -21ページ目

イルーナ戦記 エンチャぺる 不定期ボチボチ生活

イルーナ戦記で双子親分を相棒に風神エンチャやってます。
基本不定期のネタ装備投稿になると思います(*´꒳`*)



はいどうも!エヴァネタを自分でやる事になりました!円茶ぺるです!(*´꒳`*)ノ


肺気胸のような気がしたましたので、夜間当番の病院に行ってみたら予想通り入院になりましたorz
10年前に経験してたので、何となくそんな気がしてました!スマホと充電器とイヤホンは持って来てイルーナ体勢は確保しておりました!
胸に溜まった空気抜く管が痛くて寝れないので、ちと色々微調整してました!


▲ストーミア 補強用

マタクと闇魔法威力用

追加装備
クリスタ変更 魔道士Ⅱ→ムジエ
魔法回避型の最終追加装備はアウリスブラストWにしたいと思っていますが、W穴あけ出ないし、そもそも装備すら手に入れてませんw
ボチボチやります( ー`дー´)キリッ 



特殊装備
クリスタ変更 魔道士Ⅱ→アギラジャーマ



ステ振りもAGI寄りに調整しました!

アウリスブラスト以外は調整などいい感じにまとまったと思います♬(ぺるの自己満足程度)
体装備Wはほぼ諦めてますw


アルクリ2ページ目使用して、マナバーン用装備作ってました!使い道な今のところありませんが、消費MP1・スキルディレイ最速・気絶動作無しをやってみたかったので揃えてたりしてました♬
需要がないので、色々安く揃えられて助かりました(๑>◡<๑)


以前、自泥したライドスノーマンは使いませんでした!デザインは好きなんですが、今回は他の装備とのバランスでモントルコリエです!



レリックグラスは▲ストーミア補強用
装飾は☆高速冷却1



コロナ騒動で仕事は休みばかりでしたので、魔法回避型装備揃えてましたが、今度は入院で長期連休になりました!
持病が2年越しの再診断で、リュウマチ性多発筋痛症ではなく、成人スチル病であったと!
トドメに肺気胸で入院Σ('◉⌓◉’)
本当の今年は色々あります!




家計的にとても痛いですが、思わぬ
イルーナ連休発生(*´∀`)♪って事でイルーナをこんなに集中してやれるのも滅多に無いと思って楽しみます! どうせ痛くて寝れないですしw


次は、無効反撃装備をやってみたいなって思ってます╰(*´︶`*)╯♡思ってるだけですw





では(*´꒳`*)ノシ 円茶ぺるでした!