17日目 |  自転車温泉 情報掛け流し

17日目

自転車温泉 情報掛け流し

【出発地】北上市
【到着地】仙台駅
【走行距離】147キロ

今朝は3時にスタート。一気に仙台まで行っちゃるけんね。
昨日は土砂降りにやられましたが、本日の天候は曇り!最高!この季節は曇りが一番イイ!気温20~24℃でサイクリングに最適だし日焼けもしない☆
朝7時に半田屋でカツカレー(350円)食べながら8月なのに登校する小学生を見てびっくりしました。盛岡のほうは夏休みが短いらしいですね。ざwwwまwwwwぁwwwwww
でも代わりに冬休みが長いらしいです。
それにしても半田屋が気に入ってしまった。この学食のような雰囲気…たまらんです(笑)

また半田屋があったら食べたいなーなんて考えながらひたすらひたすらひたすら国道4号を走ります。景色が北上も松島も大して変わんね~!つまんね~(笑)

あ、そうだ。仙台に入ってから突然暑く感じ始めました。それとドライバーのみなさんの運転が荒くなってきた汗。まったく道ゆずってくれなくて俺涙目wwwくやしいのぅwwwくやしいのぅwwwww

で、着きました。3年半ぶりの仙台!さっそく3年前に行って好きになったお気に入りのうどん屋に行ったら…

ツブれてたwww
俺涙目wwwwくやしいのぅwwwwくやしいのぅ

で、BiViの看板見たら半田屋があるジャマイカ!!

今度はカツ丼(230円)食べてます。チャリンコ100キロオーバーした日はカツ丼とかカレーとか焼き肉とかが死ぬほどウマイ!今日も他人の不(ry
でも店のオバチャンが凄い。

「ぅおおお~~~いっ!カツ丼でお待ちのお客様ぁぁぁ~」
だもんw客に「うおおおーい」ってw

さてさて、明日明後日はのんびり行こうと思います。甲子園見たいしナイトパックが朝10時までなのもあります。
あ、今夜のネカフェはアイスクリーム食べ放題です(^ω^)ウホッ!

23日くらいには会津若松に到着し、旅もほぼ3分の1を迎えます。(1200/3000km)