CA350008.jpg
ゲームといったらマリオでしょう!!
というかマリオしかまともにできません(笑)

スマブラ
マリオストーリー
マリオパーティー
マリオカート

くらいしかしたことない…

PSとか、DOPING PANDAのDVDを見る以外使ったコトない(笑)


そんなわたしは、
最近DSライトを買いました☆
ネットでよーやく定価で手に入れられました

んでやっぱり
マリオをしています(笑)

ニュー スーパー マリオ ブラザーズ


やっぱりマリオがいちばん楽しいっ
えいご漬けとか最近サボりぎみ(笑)


なかなか進まないんだけど…頑張って、クッパを倒そうと思います(笑)
国分くんがやってるプリッツのCMおもしろい(*≧艸≦*)

堅焼きで物理のお勉強致しましょー♪

支点力点作用点ー♪

堅あげのポテトチップスとか好きだから、堅焼きも気になってて…

今日コンビニに買いに行きました(= 'ω'=)
粗挽きペッパー



いや…なんてゆーかね
まずくはないんですよ(笑)
堅いし、好きなんですけど……


サラダ味がそのまま堅くなればいいのに
粗挽きペッパーは…どうなの…(笑)


バターも買ってみよっかな☆
グラフィック0310002.jpg
今日からアメブロはじめます(*≧艸≦*)
むかしもやってたけど1週間くらいで終わったなあ(;-_-R;)

暇なとき更新していきたいと思います☆

昨日のMステ、
ドリカムでてましたね(= 'ω'=)
大阪LOVERめっちゃ好きなんですょ♪
いいですょねぇ

あと、ゆずは初登場だったんですね(;�□�;)びっくりしました

は~
やっぱ北川さんかっこいいなあ
タイプだゎー
笑顔がイイ人っていいなあ