本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。

マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。

 

本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。

毎度ながらですが、様々な バスケットボール の お話で 盛り上がりました☆

3連休を ご利用いただいて、ご遠方から お越し下さった バスケットボール大好きな お客様も いらっしゃたりや。

もうすぐ 3月で 進学の準備で すでに大阪に 下準備で 大阪に ご帰省前に DOPE HOOP に お立ち寄り いただいたりと。

季節の 変わり目を 感じさせる お客様と いろいろと 盛り上がりました☆

 

NBAの お話も  もちろん 話題に☆

76ers  シューター もうちょっと 欲しいですよね☆

 

と お話いただきまして☆

 

ベン シモンズ

ジョシュ リチャードソン

トバイアス ハリス

アル フォホード

ジョエル エンビード

 

と ベン シモンズ 以外は そこそこは 3Pシュート 打てる布陣でもありますが。

絶対的 シューター が 昨年まで いた JJレディック が いなくなったことで。

すこし、インパクトが 薄い と お話いただきました・・・

 

そういえば、私は、今季 そこまで じっくり 76ers の 試合見れてないので。

まだ なんとも 感じ取れてないですが 笑

 

イーストは 3位~6位 は なかなか安定した 強さで 来ているので。

プレイオフまで 順位が 入れ替わる可能性が 全然あるので。

目が離せない 位置には 76ers いますね☆

 

76ers ファンには もっと 勝てる!!

 

と 思っていただいている 方様 多いので☆

残りのシーズン 気になりますね☆

 

ささって!!

マニアックな 76ers ファンの お客様より リクエストいただきまして 入荷させていただきました!!

DOPE HOOP ホームページ に 新掲載させていただいております!!

ベン シモンズ の シティエディション Tシャツ!!

 

海外限定です!!

 

海外でも 人気で 品薄な 一品になってます!!

 

っジョエル!!

 

エンビード も!!

 

入荷させていただきまして DOPE HOOP ホームページ に 新掲載させていただいております☆

 

ジョエル エンビード の お話では!!

 

今年の 秋冬モデルで 登場すると 噂されている!

 

エンビード専用モデル!! 

 

アンダーアーマー エンビード1!!

 

こちらの、妄想トークで 盛り上がることも しばしば・・・

 

カリー7 と 似た感じで 2種類の クッションを 混合させた モデルになるかも??

 

なんて ネット上では 噂になっているので☆

 

憶測で 盛り上がります 笑

 

ジョエル エンビード は ちょこちょこ!!

 

忘れたころに、アンダーアーマー スポーンLOW を 着用したりするので。

 

もしかしたら エンビード は この テイストの 履き心地が 好きなのかな??

 

なんて お話も 上がりました☆

 

先日の NBA オールスターでも!!

アンダーアーマー スポーンLOW オールスター仕様に!!

 

ブラックマンバ グラフィック を 特別カスタムデザインで 登場でしたし☆

 

スポーンLOW の マイクロGクッションの  乗り心地も ソフトで 気持ちいいですし。

 

LOWカット ぽくない 安定感 にも 仕上がってますからね☆

 

アンダーアーマー エンビード1!! 妄想 広がります 笑

 

ささって!!

本日も、アンダーアーマー の 新作でもあり好評で!!

追加生産っそして 入荷しました アイテムを 新掲載させていただきました!!

アンダーアーマー ジェット2019 白黒 22.5cm~25cm 展開モデルです。

軽量性と通気性に 優れたモデルに仕上げてます。

甲部分全体を通気性に優れたメッシュを配置!!
抜群の通気性と軽量性を 促してくれます。

足首周りから甲部分両サイドにかけては、剛性と耐久性を意識した シンセティックレザーを採用!!
シンプルながらも、軽量性通気性に、安定性も意識した仕様に。

ミッドソールとアウトソールは、アンダーアーマーで 非常に好評だった。
クラッチフィットドライブ で 採用されていた!!
フォームが 採用されております。 

 

DOPE HOOP ホームページ に 新掲載させていただいておりますので!!

 

是非是非 チェック下さい。

 

本日も最後までブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。

 

もし、よろしければ 明日からも よろしくお願いします。

 

(体育館でバスケットボール楽しませんか情報は 体育館確保出来次第掲載させていただきます。)