あけましておめでとうございます


ごぶごぶで送った年賀はがきが
届きわくわくな気分で
スタートしましたラブラブ

今日はおばあちゃんのおうちへ
行ってきました(*^^*)

パパ側です。


とってもお料理上手の叔父叔母ラブラブ

でーんとカニ様がお出迎え(^^)/








串かつも
いろーーーんな種類を堪能しました。



デザートには
フルーツとチョコケーキ(^^)/





お腹はちきれるくらい
食べました(*^^*)



おうち帰って久しぶりに
スーパーファミコンを
出してきてピコピコしております。




ボンバーマンがやりたい…
安くでてにいれようかしら。




引っ越したら
スーパーファミコン
Wii
をおこうと考えちゅう。



もちろんDSも(笑)



ゲーマー(笑)





オススメあったら教えてくださいラブラブ




明日はママ側のおばあちゃん家。



ぐっばーい(^^)/



Android携帯からの投稿
紅白なう。



今年もたくさんあったよね
いっぱいあったよね




でもきっといつか
これが正しいと思う日がくる



毎日毎日いろんな想いやけど
来年は泣く数減らして
がんばりまっしょい!





よいお年を

大したことない
愚痴ばかりのブログ読んでくれて
ありがとうです。





来年もどうかこんなわたしを
よろしくお願いいたします。




ゆかり♡



Android携帯からの投稿


お皿getしたよーぅ(^^)/(^^)/







じゃーん(*^^*)




プーさん♡
これでプレートごはんを
たべるのが日課になりますように。



300均一で
お茶碗とお箸と菜箸かったよ


まな板もかわいかったけど
重いからやめた

トイレ用品とバス用品かわなきゃ!


ウォシュレット、あったっけ?……




今日は児童っこの忘年会やったよ

お鍋たべまくったー!!

店員の態度に腹立ちすぎたわ。




カラオケいって
こすぷれちゃーんして、
←前記事参照。




チャラ男にからまれ
ばいばーい(笑)


どない。



今日変なん多すぎな。
部屋入ってきていきなり
人数数えてナンパ(笑)


何回も覗く(笑)

セーラーとAKB48、そんな覗きたい?(笑)



お会計後、必死で計算してんのに
絡んでくる野郎たち。


すまし顔ですがなにか?
(^_^)
ダチョウくらぶ、一生やってろ(笑)





またみんなでどっかいこね。


明日は絶対そうじ!!




ぐっなーい(*^^*)




Android携帯からの投稿

やっちゃったー


スーパージャンカラにて♡♡♡




3








2










1















じゃん!!!














セーラーもきてみたかったな(笑)


楽しかった♡





Android携帯からの投稿


じゃーん(^^)/
お皿やグラス無料でげっと(*^^*)








リラックマセットー(^^)/
ちゃんとどれも四枚とかペアのセットちゃん。

ジョーシン電気さんの粗品です。
何年かずっとおいてたら
こんなにありました(*^^*)


フォークとスプーンももらって
大満足♡
お皿は大皿を一枚けFrancfrancのプーさんを買うことにしますドキドキ

で、おうちに昨日帰ったら
パパがテレビ買っておいてくれたの(^^)/



27000えん!
安いの探して探して探して見つけた!24v(^^)/


やったね。
ありがとー(*^^*)
Blu-rayも手に入れる予定です。


今は餅つきちゅう(^^)/
おいしいおこわとお餅ラブラブ


うふふー(*^^*)
きなこ
砂糖醤油(^^)/







Android携帯からの投稿