つーけまつーける
つけまつけーる
つーけまつーけま
つーけーてー
ちまたで有名な
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
曲と同じことした(笑)
つけまなんて
卒業式ぶり!!
自分でつけるん初めて!
ぜんぶは多いから
ナチュラルになるよーに
切って使ってみたよん
ちょっとネットで
調べてIKKOさんのメイク術に
ならってやってみた!
つけまを三等分して
真ん中は使わずに
端っこふたつを使うの。
短いほうが端っこにするんやなくて
短いほうを中にして目尻に長いのがくるようにつけたよん
大きくナチュラルにできるんやって(^^)/
目尻に羽生えたみたいなかんじ
でもこれなら
一個つけま買えば
二回使えるし
お得よね!
完成はこんなかんじ
メイクしてから何時間もたってるし下のライン消えすぎやけどな(笑)
今日は初めてにしては
上手にでけたし
満足なり!!
もうちょいしたら
ケーキたべるうぃる。
Android携帯からの投稿