めちゃイケは、
最高に笑える番組やと思います




ゆかりちんです(*^^*)





今日は1時から
研修オリエンでした

課題図書もらい
しっかりしなあかんなと
感じました




園長先生がおっしゃっていたお話、ほんとに刺激されました。












働くこと=成長すること

だからいつまでも
問う人でありなさい













細かくはここに書きませんが
刺激を受けたお言葉でした。



帰ってから
お昼ご飯をむさぼりたべて
(オクラとオニギリやけどな)
ピアノレッスンへ。

いるもん言うてやーって言ってもらえた!なんでもほしいんやけどな!←




んでから晩御飯の足しを買うてきてと言われたので、三割りになったサラダと冷凍のコロッケを買い、布団屋へ。








お待ちしてましたよー(^^)/

とお出迎えしてくださり、
購入いたしました。


頑張る!
寝るって毎日のことやもん。

ぐっすり寝て
次の日に備えたいし(*^^*)








おうちに帰ったら
サイクロンの掃除機を買ってくれてました!お金はわたしが出すのですけどね(笑)




まーステキ!




今日はおもしろいお話ありませんの……ごめんなさいね(´・ω・`)





ラストは
鼻の穴を思いっきり広げたゆかりちん!

美容院に行って前髪が短くパッツンになりました!でもまたきっと横流しゆかりんになる疑惑(笑)







Android携帯からの投稿
ついに………







キターーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)












ごはん♪ごはん♪




くまのぷーさんのメロディーで
炊けた合図してくれますのよ!



まーうれしい!


炊くんが楽しみだわーん♡











今日は布団屋さんへ。

ベッドやらマットレスも
いいのを勧められましたが
それで一式で


まーお値段はるよね


布団って高いのね。





でも毎日やしやっぱ
お金だすなら
クオリティいいの買いたいわたし。




北欧製のいいやつ
すのこベッドです。







カビないやつ~(*^^*)


やっぱあれにする!


うん、働こう!

うん、明日買い決定!










Android携帯からの投稿
したげたー(*^^*)








わたしの携帯主












きれいになったよドキドキ



今度の部屋には
このおさるさんの大きいバージョン
3種類を買って飾る予定(^^)






人形だらけになりそっ



アンビリーバボーなう(^^)/




Android携帯からの投稿
昨日散々ネットで
家具買ったんに
今日は服買ってもうたやん…






魔法のカードはこわいじぇ……







今日はー!!


じゃーん(^^)/








カスタネ
ニットちゃん

春いろ、ピンクだお
短めー(*^^*)
これもセールでやすかったー!










カスタネとじみーのコラボ!
マキシわんぴ!






やっすかったーーー(^^)/






そしてインテリアで
キッチンにおくゴミ箱ほしかったし
蓋付きのゴミ箱、キタノショップで買ったのー










かわい~



今日はとっても
お買い物上手でした!


あーたのしかった!







さ!

お風呂入って寝よ!




お休みちゃーん(*^^*)







Android携帯からの投稿

ここへ行ってきましたん!

















ひーらぱー!




ひと、おらなすぎ(笑)

たーくさんのって
楽しみまくりましたお!



















買い物もいっぱいしたから
あとで載せますーん(*^^*)





るんるーん♪




Android携帯からの投稿