はろはろー!
今日は2回分の更新!(笑)
ちなみにこれは今日の分(^w^)
今日の英語はいい感じだった!
高野さんがテンション高くて
ビックリしたけどね(._.)(爆)
終わったあとに中庭で高野が
『秋だねー!!!』っていって
写真撮ろうとしてたから美穂と割りみ(笑)
なんかいい感じじゃない?(笑)
お気に入りです\(^o^)/
青春って感じ!
中国語もちょっとしか寝なかったよ(笑)!
今日は真面目でした!
来週はサボります。
昨日の夜にっしーのドラマの
インタビュー見ました。
相変わらずのかっこよさ。
生であったかと思うと鳥肌。
ドラマたのしみです。
これから帰って本屋いってからバイト!
がんばんべ!(´・c_・`)
マフラーが手放せない今日この頃。
xxx...


