- 前ページ
- 次ページ
今日は
37w1d
に
行ってきました

赤ちゃんは
約2 5 0 0 グラム
前はベッドで寝て採血しないとダメだったのに
今日は
普通に座って採血してもらえました

さすがに血は
まだ見れないけど…
わたし…
成長したかな
体重がかなり
増えちゃったから、
さらに増えないように気をつけなきゃ !
早く
ちゃんに
会いたいな
今日これから美容院に行きたかったんだけど
今パーマをかけるのは
やっぱり良くないのかな
あんまり良くなさそうだから我慢する事にしました

産まれる前に行けたら
Bloc行きたいな

