昨日
旦那が食べたがっていた
ドリアを作ってみましたdonさんのblog *゚-o0020002010279580677.gif
 
 
ホワイトソースも作ってみたけど
 
やっぱり自分で作った方がおいしいし
 
意外と簡単だったあ !
 
 
カロリーは
やばそうですdonさんのblog *゚-20090830142927.gif
 

donさんのblog *゚-NEC_1490.jpg

今日は
37w1ddooon1さんのブログ-o0020002010271265758.gif
行ってきましたチョキ
 
赤ちゃんは
約2 5 0 0 グラムdooon1さんのブログ-949c6965f0958379d4edc46c7a0287cab69e.gif
 
前はベッドで寝て採血しないとダメだったのに
 
今日は
普通に座って採血してもらえましたドキドキ
 
 
さすがに血は
まだ見れないけど…
 
わたし…
成長したかなdooon1さんのブログ-20090419041752.gif
 
 
体重がかなり
増えちゃったから、
 
さらに増えないように気をつけなきゃ !
 
 
早くdooon1さんのブログ-o0020002010297280182.gifちゃんに
会いたいなdooon1さんのブログ-o0020002010297280170.gif
 
 
 
 
今日これから美容院に行きたかったんだけど
 
今パーマをかけるのは
やっぱり良くないのかなdooon1さんのブログ-470e37f853e65efbfbb0d8b69abe9d00.gif
 
あんまり良くなさそうだから我慢する事にしましたしょぼん
 
 
産まれる前に行けたら
Bloc行きたいなdooon1さんのブログ-a305c37b765b998bcd8f717668c0fc42.gif
blogはじめました *゜
 
 
今日で37w
いよいよ臨月です !
 
無事里帰りしました家
 
明日はdooon1さんのブログ-o0020002010271265758.gifどきどき~