色々大宣言。。。 -2ページ目

色々大宣言。。。

毎日あまりに早く時は流れていきます。。。なので、自分なりに日々考えていること忘れないうちに宣言していこうと思います!!!

引越しが始まって、早一週間。

まだ、終わっていません。

でか、まだ一人暮らしは1泊しかしてません( ̄Д ̄;;

だめやーこのままじゃー。。。



最近は、だからか、とにかくTV見てないよぉー。。。

ドラマはもちろんだけど、お笑いが見れてないのがぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どーにか今の生活を日常的にサイクルがまわるようにしてーDASH!

ちゃんと、お笑い見る態勢にするぞっビックリマーク


フルーツポンチ、はんにゃ(はTVでまくっているけどー)、柳原可奈子、COWCOW、ゆったり感、エリートヤンキーあたり、すごく楽しみにしてまーすニコニコ



さぁー、片付け頑張るぞアップ

今日は忘れ物はない~と思って、無事、一日が終わろうとしていました・・・。


今日は夜友達とごはん&お笑いライブ(花金寄席)の約束で・・・待ち合わせ。

っと思ったらぁ、

なんとチケットがないっっっo(;△;)o

なんてことぉーダウン

結局それから取りに帰ったので、1時間半くらいロス。

もちろん遅刻・°・(ノД`)・°・

しかも、せっかく会った友達とも全然しゃべれず(´・ω・`)


とりあえず、お笑いは楽しかったどー(。-人-。)

フルーツポンチも見れたし(///∇//)

若井おさむ見れなくて残念ー。。。エンディングしかぁー。

Bコース・パンクブーブー・ガリットチュウのツアーかぁ(`∀´)

行きたいけど無理っしょぉー…土日の予定だったらいーのになぁ。多分人集まるょぉー川・ε・川


遅刻したとき・・・多分?かたつむりの人がいたり、囲碁将棋がネタの練習してたり、しずるの村上さんがふつーに横切って(`・ω・´)まじドキドキしたぁー!!

てか、シアターDって、あんなに近いとはっっ><

また行きたいー次は前の方の列でぇ~ドキドキ

一人暮らししてるのに、いきなり実家使ってるし。

まだ空けていないダンボール箱もいっぱいやー・・・汗

なかなか難しいねー。

やっぱ自前で荷物はこぶとこうなっちゃうよなぁ。。。

でもでも、私は頑張ります!

ちゃんと自立した生活を成立させることが、この研修期間中の目標ですっビックリマーク

遅刻厳禁、体調管理はばっちりで頑張るぞーDASH!

ルミネtheよしもと

でやっている…

22:00枠の、プライムライブの“Fresh”(とかさわぎ場)ってゆうのがあるんですが・・・

先日取ろうとしたのですが、旅先で、うまくそこのPCがインターネット動いてくれなくて・・・気付いたら7、8分たっていてー。

してようやく開いたって思ったら、なななななんと

完売

してました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私は

完敗

…ですしょぼん

残念。

前は15分後でも取れていたのに・・・。

人気が上がってきたのか、それとも日曜発売だったからなのか…真相は闇の中。。。

私もついに…ついに、社会人となる日を迎えました…ビックリマーク

不安とわくわくと5:5だったけど…でも、今日で不安は一気に解消されました!

やっぱ研修最高かもべーっだ!

うちの会社は男の子多くて色々出会いがありそうだし(笑)ニコニコ

なんかすっごく今日で楽しめる気がしてきました。

まだしばらくは研修だし。

とりあえず、研修についていこうと思います得意げ

よし、まじで気合入れて頑張るぞーアップ

仙台は寒かったです。たまに運がいいと(!?)雪もちらつきますょ雪寒。

今日、Mr.Children Tour 2009 -週末のコンフィデンスソングス-
行って来ましたーぴかぴか(新しい)
なんか慣れない土地でおろおろして向かいましたが、無事会場にも到着できまして手(チョキ)
会場前にはダフ屋のおじさんがいっぱいいた気もしたけれども~。
事前にちゃんとグッズ買っておいてよかったぁハート

まじ桜井さんの生声はやばいー。うますぎますー泣き顔
隣の人泣いててもらい泣きしそーになったょあせあせ(飛び散る汗)
鳥肌たちました。
でもほんとエンターティナーだねムード
めっちゃ楽しんだぁーグッド(上向き矢印)
昔の曲とかも出てきて…今回は知らない曲がなくてラッキーウッシッシ

意外とSUPER MARKET FANTASYに入ってる曲でも演奏しないことがあることにびつくりしたけど…でも大満足揺れるハート
やっぱりやっぱりミスチル最高目がハート
ライブまた行きたいなぁーハート達(複数ハート)

今日は牛タン食べましたレストラン
まじうまぃーウッシッシ塩牛タンはたまりませんっ!!!
仙台行ったら絶対に食べるべしっ!!

先ほどシフト終えてきました・・・。

いゃぁ~長いようで短い、4年間。

色々とお世話になりました。

今日は今日で満足に仕事できたし。

色々な思い出があそこではよみがえります。

なんかまたシフトに入るんじゃないかって思っちゃうほど実感がないけど。。。


今日も原宿餃子庵で餃子たっぷり食べてドキドキ

大満足でした。

ほんと朝から頑張った一日でしたー。

明日も早起き頑張るぞーDASH!

先日・・・

谷村南奈らしき人物を見かけました。

原宿駅の竹下口じゃないほう。

その日は青学では卒業式だったはず。買物でもしてたのでしょうか。

マスクしてたから本人かは定かではありませんが。。。




そしてその次の日・・・

あいのりに最後まで出ていた、レスラーを見かけました。

まじ普通に電車のホームいるからびっくりした。

日比谷駅千代田線のホームにいたのですが、電車に乗らずに行ったりきたり、人間観察していた私には異様な行動のように思われました・・・汗こんなところでまさか待ち合わせかっ!?

でかくて、マスクとかなんもしてなかったからすぐわかった!

周りの人は移動で精一杯なのか誰も気付いてなかったようだけど。





まぁ有名人はいるもんなんだね。久しぶりにふつーに見かけたゎー(´・ω・`)

3月25日(水)の公演

行ってきたので、感想をー(^∇^)音譜


●業界イチの青田買いライブその③

出演:しずる/フルーツポンチ/ライス/エリートヤンキー/ミルククラウン/ピクニック/ゆったり感/少年少女/ザ・パンチ/ピース/バウンサー/ボーイフレンド


今回は初めてネタみる芸人さんが多かったです得意げ


フルーツポンチ…れいこちゃぁーん生で見れて幸せぇー(≧▽≦)亘さんも演技ちょーナイスだしラブラブ

しずる…独特の世界観でまた笑わせてくれましたー。

ライス…初(かな)。今回のネタはいまいちだったけど、でも面白かったかな。

エリートヤンキー…ほぼ初。さすがAage芸人!!ネタ初めて見たけどめっちゃ面白かったー(`∀´)意外と西島さんがはじけてるってゆぅ。

ミルククラウン…初。Mr.Childrenを音程はずすことなく歌っていたジェントルさん。高感度upアップ

ピクニック…ちょっと苦しかったかなー。今後に期待。

ゆったり感…テンポまじいぃー(´∀`)私は好きですドキドキ

少年少女…おもろーでした。小笑の連発って感じ。OLコント見てみてぇ~。

ザ・パンチ…おねが~ぃ、の件が少なかったけど、でも思わぬとちり(?)でめっちゃ笑えたー。

ピース…アクティブ漫才。綾部さんまじかっこぃぃドキドキ又吉さんも素敵でした(-^□^-)

バウンサー…初。たぶん一回見たら忘れられない。ある意味チョコプラとかぶるかも。手の角度が。笑。けっこう面白かったょo(^▽^)o

ボーイフレンド…初。すみません。印象薄いけど、面白かった気がする。そして爽やかー(o^-')b


最後にみんな出てきてくれてすっごく嬉しかったぁードキドキ

しずるは仕事があるらしくいなかったけどぉ。。。

フルーツポンチ村上さんはやはりかっこよかったぁ。

ショートコント「梅干しすっぱー」…オモローべーっだ!

ピクニックもナイスグッド!





●ワンコインライブ

クリスタル新時代を担う超新星芸人が送る新感覚ライブ

出演:ゆったり感/フルーツポンチ/2700/インポッシブル/ジューシーズ


MCがゆったり感。ちなみに初回だったみたいですーニコニコ

今回は、テレビ番組のコーナーの練習~テレビ

「東京フレンドパークのジャンプ」

はじめの登場のシーン。ギャツビーのCMのBGM♪♪

それにのって、ポーズを決めて登場…(///∇//)


そしてジャンプビックリマーク

村上さんキモカワですドキドキさいこぉーラブラブ!

亘さんの匍匐前進を初めて生で見れたぁー(〃∇〃)さいこぉアップ

ゆったり感の中村さん・・・面白ろすぎっしょDASH!


いやぁ楽しかったぁ(´∀`)

また行ったるどぉ~ドキドキ