watch me die -32ページ目

ごまき

やりおった!!
仲間も見守ってくれてますw



ごまきが何したかって?
BEFORE

            ↓                       ↓
AFTER

なんか普通にパチンコ打ってるんだがwww

しかも、打ってる台は新台の「GO!GO!郷!!(郷ひろみのです)


おいおい、どうせ打つならパチスロモーニング娘だろ!!
朝とかこんな感じで並んでたんだろうな

普通に喫煙。
644 名前: 解放軍(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 16:32:58.03 ID:q1jncrJb0
僕のことも忘れないでください    ↓
例の弟と合成すると・・・。
普通にどこにでもいるDQN



アイドルウンコしません。

          ↓          ↓                     こういうことですね。

元アイドルは朝からパチンコ屋に行って喫煙も普通にします。

このレスで俺は噴いた。↓
431 名前: あらし(アラバマ州)[] 投稿日:2008/02/27(水) 16:13:17.41 ID:IjJId1Hu0
ただの美人ギャンブラーだろ。騒ぐほどじゃない


アイドルでもないかぎり

702 名前: 留学生(大阪府)[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 16:43:44.80 ID:UT7FDfPD0
ハロプロからパチプロに転向か





なんか、こう親近感湧いてしまった俺ガイル





アルテイルでの新EXパックは白だけ三つ買った。

光→ヴァイス(次ターン待機)→エルネートEX

こんな感じで展開してくファイルが出てきた。



新EX黒赤青の存在意義は果たしてあるのだろうか?

フルーチェ?おいしいの?

とりあえず、DEX自重!!


サラ金

今日は新台のサラリーマン金太郎(サラ金)打ってきました。

初代サラ金の時代から打ってきたdoom。
これはサミタのものですが、中学生のときにこれ引いた俺


初代→金チャン100の一撃でドル箱満タン!!   全てはここから始まった

スロ金→時代は白7ゼロパン  換金率?そんなもん知らん  男は黙って全パンク

そして、今回のサラ金はかなりひどいです。

BIGで純増約275枚 バケで100枚くらい

※同色揃いのBIGでも必ずRTに入るわけではない
何か嫌な予感がした人は正解。たぶんクソ台

例えるなら、伝説の巫女≒今回のサラ金  

この台は4ライン?機なので中段に何か揃う=リーチ目だと思います。たぶん

※ボーナス確定時メットが成立した場合でも中段だと、

この緑のように、払い出し0なので注意。これはもちろん確定。

あ、あと今回青テンはリーチ目じゃないんでそこんとこよろしく! 左リールのメット・赤・メットはないよ。

演出も神経逆撫でするようなのが多いよ~。ちょこっと紹介するね。

・重複に期待できる子役からの爆弾→なにごともなくスルー

・押し順ナビに従うも何も揃わず→なにごともなく・・・。

・豹柄のはずれ乱数が無駄に多いようです。

・折角引いたRT200が即バケでパンク



そして、今日の実戦結果

投資7k  青青青降臨!

      ↓    以下省略~以降ずっと持ち玉遊戯

朝から4316G消化  BIG16  REG14

2000枚お持ち帰りぃー!

何故この台確率的に6なのわかって途中でやめてしまったかって?

理由その1 最高時は3000枚ほどあったのに一気に千枚飲まれたwww

Aタイプ五号機で3千枚から→2千枚だぜ・・・。耐えれん。 BIG間千ハマリ達成!

理由その2 周りも6っぽい台があった。

理由その3 折角RT引いてもすぐ終わるんだ。RTは400Gくらいしか消化してない気がする

理由その4 哲也の4or5or6が空いた。俺はこのクソ台より房州さんだぜ。
雨が来るなぁ  いや、尿意がする。
芋屋は一体何をしたいんだろうか?これでバケだぜ。

メタスラの戦車出ても、ピロリンと鳴ってもバケ芋屋氏ね!


結局、高設定の哲也や餓狼を打って元の3千枚になって帰りましたとさ。めでたしめでたし。





さて、問題これは何のアニメキャラ?
 ヒントにならんと思うが、CV@豊口めぐみ

水戸黄門

羽根パチンコ水戸黄門を栄に行って、打ってきました。


クソゲーマニアの中では、水戸黄門といえば、迷わずこれ! 1+2


俺は、今回の新台羽根水戸黄門にクソ台(クソゲー)の臭いを感じた。以下評価

羽根物の評価に関してはかなり自身があるので是非参考にしてください。

・この台は辛いです。

この台を甘いか、辛いかでいうと辛い部類に入ると思われる。

・1R8カウント  3&4&10の謎仕様

1R8カウントにするなら、戻し10は辛過ぎ。(規制の問題なんだろうが、9カウントにはできたのでは?)

・激辛役物

通常ルートで考えてみると・・・。玉ちゃんやライダーの役物にワニザンスの変な生物付き→入る気がしない

激アツルート→寝かせ次第。信頼度大体50パーセントくらいか。そして、ポケットの突起の守備力高い

ポケットの中もテラカオス。狂楽特有のケッポる現象。ポケットに入ったのが、横漏れの可能性がある

・糞ケージ(台枠ってかハンドル?)

ライダーや仕事人の台枠です。よく玉突き事故起こしましたよね。羽根物でこれをやられると・・・。

ちなみに。過去のもageとく。怒ッ火山や旧ライダー仕事人のやつ→上皿で玉詰まりが頻繁に・・・。

正式名称ビッグバン? ウルトラセブン~JAWSのやつ→ハンドル固定しにくいうえに、止め打ち効果低・・・。

・全然突入しないRUSHの存在

この台にRUSHいらないと思うんだが!全ての当たり終了後に10回時短でなんも問題ないと思う。

V入ったときにキュイン×2とかいっても、ただの15R確定ってだけ。玉ちゃんがでたらたぶんRUSHだと思う。

てかさ、右下見ると、何ラウンドに当選してるか、RUSHか否かわかると思うんだ・・・。液晶いらね。

当たり後から羽根の第一開放までかなり時間がある。これの意味は一体?羽根セブンは短かったはず。


羽根当たり時の5.6%でRUSH 液晶当たり時の21%でRUSH

パンク条件は100回スルーorカス16R(PCニト的存在)当たり。

こんな仕様にして、持ち玉比率+羽根物特有の安定感を下げて喜ぶの店側だけなんだぜ!


しかし、こんな台にもひとつだけイイとこがあった。

・ガセリーチが存在しない。

結構回してきたが、ガセリーチみたことないや。出たら、とりあえず15R確定とか最近にしては珍しい。

あとは、21%のRUSH突入を祈るのみ、てか玉ちゃんでなかったら絶望!?



こんな羽根水戸黄門ですが自分は6箱分ほど勝ってます。羽根物なので導入時は甘くしてると思う。

ただ、通常営業では・・・・。きっと、羽根ウルトラセブンと同じく短命台になるだろうな。


最近あんまネトゲしてませんが、春休みになったら俺はきっと戻ってくるだろう。

今は、パチスロ・追試・家ゲー等で忙しいんだ。