watch me die -28ページ目

7月7日

かがみん誕生日おめでと
あと、つかさもね♪






アルテイルの七夕くじは悲惨な結果だった!

てか、普通の1~10弾のカードはコンプ?が近づいてきたので、

七夕カード以外はほぼはずれカードだったんだよね。

そして、全然でない短冊(2000Gで1枚でたらラッキー程度である)

あぁ、無駄に散在してしまったorz







ニコ動で久しぶりに噴いた!

ソウルキャリバーという3D格ゲーの動画なのだが、これはひどい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3859260   ←素振りwwwwww

ナニをするゲームなの?というツッコミは無しでお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3876127    ←進化した御剣

http://www.nicovideo.jp/watch/sm843804    ←暴走編


それにしても、この御剣ノリノリである。

こちらHQ

とりあえず、生きてます。


そして、メタルギア4を購入。一緒にオンラインやるイクサーさんいるのかな?かな?

PS3の癖にインストールでネオジオ並みの時間とられます。←ちょいと進むとすぐこれだorz



最近、俺はラヴァーズに出没するようです。


合言葉はアホ出これに尽きます!!


keiん様が考えられたこの尊きお言葉


リア友(イクサー)と毎日の用に使っていますw

今年のイクサー間での流行語対象の候補になるかも?









最近、痛車に興味が出てきた。


といっても、さすがに車をやろうとすると心が痛む。


そこで、痛単車の登場!

CBのカウルにならめちゃくちゃやっても問題ないかも?カウル高いとか言わないwww

なんで、痛単車にするかって?

盗難防止ですよ!たぶん

駐車時や保管時にあまり目立ちたくない場合はバイクカバー(高いレジャーシート)かぶせとけ!



痛車で峠を攻めたいそんなどうでもいいことを考えとります。

壊れ☆

アル中(アルテイル中毒?)

ニコ中(ニコニコ動画?)

の俺がDEXに物申す!


こういった大事な時期には物申すキャンペーンってやらないんだよなwww



結局、10弾の壊れ乱発は修正されるみたいなのだが、

全く反省してないよな!DEX

あきらかに意図的な壊れ☆商法です。

カルドラオやJのように紙修正にならなければいいが・・・。


さてと、俺が8弾で覚えてる範囲の修正でもあげてみるか。


白☆5 ザガール→ステ、STSともに弱体化@紙修正

白☆4 フィスターア→生ATとHPの弱体化@良修正?

白☆3 アッシュバース→ASの係数に神気を使用、微妙なステいじり@良修正?

白☆2 闇夜に来る神罰神官→ASの係数に神気を使用@良修正?

赤☆5 ヴォル・アグニ→ステとASに修正。初代強杉www@良修正?

赤☆4 オルヴァウス→ATとSSの弱体化。@今の赤なら無修正でもよかったかもw

赤☆3 トルテ→カウンタースキルの見直し。@今の赤なら無修正でもよかったかもw

赤☆2 竜眼王の精鋭騎士→RNG1に。まぁ、志村強いしわかる気もする。@良修正?

赤☆2 火炎閃光の魔法使い→OSにSPが1必要@今の赤なら無修正でもよかったかもw

青☆3 ロザリィ→ステの大幅弱体化。修正前硬杉だってwww@良修正?

青☆3 ヴォスロット→低コスト化によりまさかの大幅強化 最初LV5くらいだったんだぜ@良修正?


ゴミだった時に蟹将軍を全部リサイクルしたことを俺はいまだに後悔しています。

そのせいで、8弾はザガールと蟹将軍の3枚目だけ足りない。


10弾もどうせこんなふうになるんだろ!


10弾の強カードと修正すべき点でもあげてみるか・・・。


黒☆3 ラスティリア

こいつのやばさは使われてみてはじめてわかる。

だって、こいつ炎の拳とタイマンはって勝ってしまうLV3だぜ

マスティコアが場に居座ってる絶望感に似たものがある。


RNG1 AGI2 自動回復無 昼になるとSP1消費くらいでちょうどいい?


黒☆3 3人の副官

なぁ、何で副官いないのに打てるんだ?

LV2かLV3を指定するとぶっ壊れグリモアの完成。

LV2指定効果はどうでもいい!自軍LPが無条件に1減らせる!←その場合って書いてあるのにねw

LV3指定効果 LV4以下の敵軍ユニットを一体選びHP=0にする。←仮面いらんのじゃね?

その壊れ具合から黒タッチで副官3積みの上級イクサーが誕生してしまうほど。

弱点も安らかな祈りというカードがあるが、もし副官が先に解決されても、自軍LV4を指定すればいい


存在自体が悪としか思えん位このカードつええぞ・・・。どう修正するか難しいところ。


黒☆1 魂喰虫

ずーっと突っ立ってて延々と相手のクローズユニット喰うことがこいつのすべて。

従える王、めまい等大型非推奨な環境でLV5まで食えるってのがそもそもおかしいわな。

また、副官やババア、犬少女といった良シナジーカードと同色ということもでかい。


agi3にするか、at30にするか、AS消費2SPくらいでいいよ


トリフェやノゼも修正候補だが、ババアがいなくなるだけで環境がだいぶ変わると思う。

スタートスキルで永久成長やめまい従える王、青返却SSといったカードが

大型の選択肢を奪っているのもまた、問題なんだけどな。

あと、代行者今のままでもかなり強いぞ。どうでるDEX!?