やっと我が家にREGZA&ブルーレイレコーダーがニコニコ
しかし…なれるまで操作がねえ
あと…なぜにリモコン3個

マキアの部屋-20110221201344.jpg

春と言えばピンク
ちと女子力あがるかしら

マキアの部屋-20110221194303.jpg
さて春からお江戸の人になるわけですが。(半分は大陸だけど)ぼちぼち転居の準備をしないといけません

今まで住まいへのこだわりはオサレな部屋は二の次で
広さ、収納、利便性を優先してきた。

愛犬が一緒なんでペット可も少なかったけどね

今の部屋もちと古いが
広いし収納が多い

しかもワタシのベッドはダブルだ
(ホントはセミダブル注文したんだけど間違って注文したんだよね)

引っ越し先は会社が用意したワンルームマンション(たぶん)

狭いわ…

先日、遊びに来てくれた、お江戸で期間限定で働くかわい子ちゃんはロフトベッドを利用してるらしい

マキアの部屋-040101186_w_002_wg_005.jpg

こんなのね↑

ベッド下に色々置けるし大陸と行き来するためのデカいスーツケースも置けるわ
空間利用よね~

こんなんって組み立て式じゃない?
メンドクサイと途中でキーっむかっとなるかもと言ったら彼女は出来なかったら組み立ててくれるらしい…

でもさでもさ…

こんな高いとこで
怖くて眠れないのではっショック!

落ちたらどうしよっ

希望としてはこんなベッドがいいかも↓

マキアの部屋-0255_02395_xpimg_jpg.jpg
なぜかブサイクに撮れた
ごめんよドール王子

マキアの部屋-20110210173815.jpg

最近王子はよく独り言をブツブツ言ったり
寝言をよく言う

やはりオサンになったからボヤキが多くなったのか

食欲も旺盛。ダメだよ、王子…オサンのデブはよくないからね