びわちゃんは野良猫出身です。警戒心はあるもののある程度人に馴れてるので餌などもらっていたのかもとの話です。
びわちゃんは外で出産した所を袋に入れて保健所に持ち込まれました。


必死に子供を守ってますね。
子猫は可愛いのですぐ譲渡されたみたいですが
里親の見つからない親猫は子育てが終わると殺処分されることも多いのです。

知り合いのボランティアさんがびわをレスキューしました。

しかしなかなか里親の見つからないびわは猫カフェで働くことになりました。控えめなびわ、他の猫と馴染めなくて最初はご飯も食べなかったそうです。

ボラさんはまた放っておけず、びわを迎えていいというお宅に連れていきましたが先住犬とうまくいかず、
ボラさんのお家にとりあえず居候。ここでも他の子となじめなくていつもしょんぼりしてたらしい。

大人しく母性に溢れたびわちゃんだからエリザベスともうまくやれるのかもと思い、私が引き取ることにしました。

1日目はエリザベスがフー!シャー!言ったけど
すぐに仲良くなりました。



いまではふたりともうちのお姫様。
これからよろしくお願いいたします♪
ご無沙汰してます
報告遅くなりましたが10月よりエリザベスにお姉ちゃんができました!
びわちゃん、推定三歳!子育て経験者で母性に溢れた優しい女の子です❗



またびわの近況も報告しますね!